ぼいちゃ.´.´
いいねを贈ろう
いいね
15
コメントしよう!
ぽむ????????おれあらしてないぞ??初対面だぞ????どゆことだ??????
>>300
もっと脳みそを使って考えろよ、キミのような駄目な人間はただの邪魔者だ。理解できないなら、そもそも会話する必要などないと言っているのだから、黙って自分の知識のなさを受け入れろ。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

