コメントNo順で 会話順で
暇だしねー
そんな人がいたのか
漢字四文字の人?
それはーーひどいな
あいつ俺の事好きすぎな
俺がシバ嫌いだった理由と同じだ
もうシバはそんな嫌いじゃないけどね
はーい
良かったと思ったんだがなー
特に何も考えずに入れてるからねー
ブロックで分けるとか
あらかじめ入れれる作品を制限するとか
んー?
楽しそう
あらー
聞こえるよー
このままー
大丈夫だよー
ホリエモンw
また聞こえなくなっちゃった
>>222まじごめん 今日もうスピーカーはできなくなってしまった
>>223また今度―
>>224👍
ねーインスタやってう?
>>225やってるけどリア垢だから難しいな
>>226まじか
ちなみにインスタなら顔晒してう。
>>227んーーみたいな
>>228どうしますか
>>229別垢作るか
>>230がんばれ笑
きたので米しました
え、まったりなのだじゃん
前ボイチャしたとき荒らされました!!!
ガキじゃん!!
また、ここに、いるよ
@MATTARISANN2023
せっかくのカワボがブサボで汚れる
あら可愛い
小学生とか(笑)
この人、フォローをしてくれない
入ります、
正常な方であってくれ
主様が可愛いから嫉妬して荒らしてるのでは
皆さんこの人のフォローを消してください
>>244荒らしやめい
>>246あ〜?
>>284ぬけろ
>>284通報されるよ?
>>290もう大丈夫ですよ 無視がいちばんです
>>292分かりました
>>290ケンカして来たの、あの人二人だから
え、嬉しい好き
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。