夜のクラゲは泳げないとガールズバンドクライはどっちがおもしろい?

夜のクラゲは泳げない
夜のクラゲは泳げない

22(57%)
ガールズバンドクライ
ガールズバンドクライ

16(42%)

57%
42%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 夜のクラゲは泳げな.. ガールズバンドクラ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/04/26 22:25:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ガールズバンドクライ」派2024/04/09 07:01:06 通報 非表示

ガールズバンドクライの方はCG多用過ぎが気になったけど、話は引き込まれる要素があった。夜のクラゲの方は渋谷の夜景がとても綺麗、だけど無駄にちょいエロシーンを入れてきて鬱陶しいし、なぜか女の子たちの顔を頬と鼻辺りがうっすら赤くしてるのも気になった。(シーンごとに頬を赤らめるとかでなく、常に頬と鼻が赤い)


2: 2コメさん 2024/04/09 14:04:54 通報 非表示

どっちもつまらない。一話切り。


3: 3コメさん 2024/04/09 14:28:47 通報 非表示

クラゲの無駄知識だけ為になった

クラゲはR指定で良いよ

とても不快

屈んで胸が見えそうになった瞬間に切った

気持ち悪いし

そういうの要らない


4: 4コメさん 2024/04/09 16:16:30 通報 非表示

バンドはCGだから論外、クラゲは現役JKの寝顔云々の下りでキモすぎて視聴中止

どっちもクソ


5: 5コメさん 2024/04/13 15:44:50 通報 非表示

どっちも1話切りした


6: 6コメさん 2024/04/13 20:08:53 通報 非表示

夜のクラゲってアイドルマスターもどきみたいだね。

キャラデザもよく似てるし。


7: 7コメさん 「夜のクラゲは泳げない」派2024/04/13 21:08:35 通報 非表示

ガールズバンドクライ殺す❗殺してやる殺してやる、殺す❗殺してやる殺してやる、殺す❗殺してやる殺してやる、殺す❗殺してやる殺してやる、殺す❗殺してやる殺してやる、殺す❗殺してやる殺してやる、殺す殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる殺してやる

ガールズバンドクライ

8: 8コメさん 2024/04/14 21:29:06 通報 非表示

いあいあ、今んとこどっちもクソなんだが。ちゃんと続き観るよ。


9: 9コメさん 「夜のクラゲは泳げない」派2024/04/15 15:09:25 通報 非表示

どっちもクソだが、どちらか選べと言われたらクラゲの方がマシ

クライは主人公がゴミ過ぎ


10: 10コメさん 「ガールズバンドクライ」派2024/04/28 01:46:40 通報 非表示

夜クラはちょっとくどくて、内容的には10代向けかな

ガルクラはテンポは良い、あと社会人&学生、成年&未成年の混成グループなのが面白い影響をしてる


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する