歌歌う〜もしくは雑談する〜
コメントしよう!
>>409
練習の成果が発揮できなて良かったねおめでとう🎊
by 練習成果が実らないおにいさま
>>411
でもな〜、昨日の英語小テスト40点だったんだよな〜
まぁ、俺が暗い気持ちのなってはいけないけど
>>426
「オワタ\(^o^)/」
全体的に崩壊していること、先の希望が見えない時に使う言葉だよ。
ある曲でこの絵文字が使われた結果、2・5ch、ニコニコに急速に拡大したみたいよ。
>>430
ん〜彼氏とラインしてた
大体学校終わったらシャムと話すのが日課になってる彼氏と話すの楽しいから
>>431
なるほどね🧐
俺ももうすぐ手に入れるかもしれないからしばらく待ってね🎵
後、そろそろ時間だ。また後でねー
>>435
今、雨に遭遇したわ。
折角、帰れる喜びがああああああ
>>437
うん、ありがとう😊
ゆえなの方は天気は晴れかい?
>>439
よかったね!
( ͡° ͜ʖ ͡°)なるほど、🧐
>>443
OK🙆
けど、楽しみだね🎵ゆえなが打ち込んだ魂を宿した演奏をする時が近づいてるから。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

