ハルク漫画版と五条悟はどっちが勝つ?

ハルク漫画版
ハルク漫画版

19(50%)
五条悟
五条悟

19(50%)

50%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ハルク漫画版 五条悟 勝つ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/04/28 10:43:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ハルク漫画版」派2023/04/28 10:45:17 通報 非表示

ハルクは自分がよく分からん能力無視できるから無限とか突破されて終わり。


2: 2コメさん 「ハルク漫画版」派2023/09/28 17:30:11 通報 非表示

>>1
そうだよね。


3: 3コメさん 「ハルク漫画版」派2023/09/28 19:34:52 通報 非表示

>>1
そうだよ(便乗)


4: 3コメさん 「ハルク漫画版」派2023/10/02 21:35:42 通報 非表示

>>3
五条ってボタン押してるやつは本物のハルクしらない人だと思う


5: 5コメさん 2023/10/03 01:50:01 通報 非表示

漫画と他の媒体ので違うの?


6: 3コメさん 「ハルク漫画版」派2023/10/03 16:19:05 通報 非表示

>>5
そうだよ(便乗)

漫画版 相手の絶対に破壊できない壁を力で突破するパワー

地面にパンチしただけで1発で地球が終わる威力

空を飛べる

太陽爆発に耐えられる

普通に速い

リムルよりは強い


7: 7コメさん 2023/10/03 21:51:24 通報 非表示

>>6
物理攻撃無効化や完璧な無敵も無効化できるぞ


9: 9コメさん 2023/10/04 07:58:32 通報 非表示

>>6
やばすぎでしょ そいつ本編で負けたの?想像できないんだが


10: 10コメさん 「ハルク漫画版」派2024/01/01 01:08:40 通報 非表示

>>9
普通のハルクより強い奴も大勢居るのがMARVELだからね

でも、最強状態だとMARVELの最強キャラTOAAの破壊の側面であるTOBAと一体化してMARVEL世界観の全ての宇宙を破壊しているからこの最強状態を入れるならMARVELのキャラクターではTOP10内には入るかも


8: 8コメさん 「ハルク漫画版」派 2023/10/03 22:35:44 通報 非表示

普通に無限の速度で殴れるだろ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する