YSDメーカー
↑↑↑これで作って欲しい方コメントください
アイコン作って欲しいです!
来ました!
>>2あれ?
>>3すいません🙇🏻♀️🙏🏻
遅くなってしまいすみません🙇🏻♀️
>>4別に大丈夫です!
>>5条件、早速言っていいですか?
>>6はい!どうぞ
>>8ハーフアップがいいと思ってます。髪色は水色。白がベースの制服姿がいいです。色々、欲張った結果こうなりましたけど、これでよろしいでしょうか?ここの条件が必要だったり、ここは、排除してというところがありましたら言ってください。
>>5ありがとうございます🙇🏻♀️🙏🏻
どうしますか❓
アイコン、俺もお願いできないでしょうか。
>>10すみません。もうねるじかんなので、やめます!いきなりですみません💦では
>>11おkっす」
こんにちは!来ました!昨日は、急に退出(?)してしまいすみませんでした!
今出きたらもう一度ここで(?)
分かりにくくてすみません💦