妖怪ウォッチのイナホやふぶき姫は消えた方がいい?消えない方がいい?

妖怪ウォッチのイナホやふぶき姫 消えた方がいい
消えた方がいい

25(16%)
妖怪ウォッチのイナホやふぶき姫 消えない方がいい
消えない方がいい

125(83%)

16%
83%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 消えた方がいい 消えない方がいい 妖怪ウォッチのイナ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/10/24 16:43:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2019/10/24 16:43:02 通報 非表示

あまりにも他人を大切にしない自己中すぎるクズで本来の世界観を壊して外来種みたいな存在になっているから思い切って死なせて永遠に退場させた方が妖怪ウォッチの為になると思う。


2: 2コメさん 「消えない方がいい」派 2020/04/16 09:48:24 通報 非表示

なんでこの2人が出て行かないといけないの?

イナホ ふぶき姫

3: 3コメさん 「消えない方がいい」派2020/06/12 21:16:49 通報 非表示

消えても良いのはいなほとうさピョンかな


4: 4コメさん 「消えた方がいい」派 2020/06/14 00:25:37 通報 非表示

ふぶき姫がすごい嫌いだから…


5: 5コメさん 「消えない方がいい」派 2020/07/02 19:16:02 通報 非表示

二人とも推しだから消えて欲しくない


7: 7コメさん 「消えた方がいい」派 2021/02/09 20:23:15 通報 非表示

死ぬほど苦手


8: 8コメさん 「消えた方がいい」派2021/04/25 16:57:46 通報 非表示

イナホだけ消えろ


12: 12コメさん 「消えない方がいい」派2021/05/05 00:46:48 通報 非表示

俺は吹雪姫は消えなくても良いと思います。

でも、正直に言いますと、美空いなほは消えてもいいかな〜って思ってしまっています…………。

別に見た目がキモいとかはないですけど、とても細かい部分ですが、天野ケータ君を馬鹿にするような発言はちょっと………と思います。

細か過ぎてごめんなさい。


13: 13コメさん 2021/06/04 01:45:10 通報 非表示

イナホはいらん


14: 14コメさん 2021/06/13 06:27:10 通報 非表示

>>13
そう思います


17: 17コメさん 「消えない方がいい」派2022/10/14 17:25:04 通報 非表示

消えたら妖怪ウォッチの萌えが居なくなる


画像・吹き出し