私の美容ルーティン

6 2020/09/14 17:46

アンニョン〜❗️ onceです❗️はいっ今回は❗️私の美容ルーティンについて、紹介したいと思います❗️みんな❗️試してみてね❗️お肌が喜ぶよ❗️それではいきましょう❗️⤵︎

基本❗️


↑上の、ハトムギ化粧水🧴めっちゃいいです❗️私の基本は、まず、『ミュオ』で洗顔をします❗️それから、このハトムギ化粧水で、保湿をします❗️これは時間がない時の方法ですが💦まずは基本から❗️って感じです❗️

じっくりお肌と向き合いたい❗️


私が愛用している韓国スキンケアグッズはほとんどと言っていいほど、『HOLIKA HOLIKA』さんにお世話になっております❗️お肌と向き合いたい❗️ってコは、『HOLIKA HOLIKA』がおすすめ❗️韓国に行かなくてもネット購入可能だよ❗️私のおすすめは、『HOLIKA HOLIKA』のless on SKINです❗️使ったコの感想聞かせてください❣️

月1で、、、。


このパック大好きです❗️まま『HOLIKA HOLIKA』です❗️この中では、strawberry🍓がおすすめ❗️真珠もおすすめ❗️韓国で買うと、100枚くらいで2000円くらいです❗️私はいつも、、、。⤵︎

➀洗顔をする

➁パックを袋から出す

➂パックを顔につける

➃20分から30分くらいおく

➄パックを顔から外し、残ったエキスは捨てるのはもったいない❗️だから❗️残ったエキスは、全身に❗️

➅パック外した後は、洗顔や、化粧水は、つけません❗️

※これは、月一でいいです❗️あまりしすぎるとお肌にも良くありません❗️

是非お試しを〜っ


みんな、スキンケアには興味、持てたかな❓美容グッズは、ネットでも購入可能だから、コロナ堝の今、自分のお肌と向き合ってみよう❗️高評価&コメントよろしくね❗️

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/09/14 17:46:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



HOLIKA HOLIKAのこれ愛用してる!!

HOLIKA HOLIKA鼻パック

2: たるる @taru_daze 2020/09/14 17:54:31 通報 非表示

ホリカホリカだよね?ペコちゃんのリップ可愛いからリピしてる!


3: once @once1123 2020/09/14 18:11:16 通報 非表示

>>2
私も❗️どちらも愛用&リピ中です❗️


4: たるる @taru_daze 2020/09/14 18:57:49 通報 非表示

>>3
そーなんですね!


5: once @once1123 2020/09/16 17:02:34 通報 非表示

>>4
かわいーよね❤️

ホリカホリカ

6: たるる @taru_daze 2020/09/16 17:07:34 通報 非表示

>>5
持ってる!真ん中のやつ!


ホリカホリカのぺこちゃんのハンドクリーム愛用中!


9: 藍_。 @once1123 2021/04/26 14:52:58 通報 非表示

>>8
いいよね!♡


失礼します!ハトムギ化粧水いいですよね‼


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する