小説作りをしたいです。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説作り

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2019/10/24 17:43:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



投票トークで小説作りをしたいと思います。

ストーリーとキャラとジャンルとキャラの性格等々を教えてくだされば良いです。では。


2: 2コメさん 2019/10/24 18:12:57 通報 非表示

>>1
趣向はどうするの?


>>2
細かいことは本物じゃないんで入れません。


4: 2コメさん 2019/10/24 20:29:34 通報 非表示

>>3
えっと、方向性は?

恋愛?ファンタジー?サスペンス?


>>4
んー…

どれでも構いません


>>5
2コメです

ホラーも行けるの?

俺は無理((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


>>6
ちょっとid消して来ますね


8: 8コメさん 2019/10/24 21:57:13 通報 非表示

>>7
2コメです


>>6
ホラーは無理だったらリクエストしなくて良いですよ!


あの、質問とかではなく、小説のストーリーとキャラとキャラの性格とジャンル等々を教えてくださいますか?


強いこと言ってごめん。

強いこといってごめん

画像・吹き出し
タグ: 小説作り

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆