最高のツアーをありがとう

11 2023/04/30 20:00

アリツア全44公演お疲れさまでした!

44公演をほぼ毎週やるって本当に大変なことだと思うのに大成功を収めていて本当にすごいと思います

本当にもう大好きです!!これからも頑張ってください!!

(本当に言い過ぎ)

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 最高 ツアー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/30 20:00:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



目がキラキラで凄く可愛いです…!


>>1
ありがとうございます…!


ほんとに🍓👑ってすごいよね、"4人体制"になってもうちらリスナーを全力で楽しませようとしてくれてるの!

あさだの絵も上手いからもう最高すぎる!!


>>3
ほんとにすごいよね!

ありがとう…!


>>4
ほんとに🍓👑に出会えてよかった!


>>5
ね!

🍓👑のおかげで毎日頑張れてる!


>>6
それな!!!


画像・吹き出し
タグ: 最高 ツアー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する