愛猫が猫じゃらしと寝るそうです

3 2023/05/02 08:56

おやすみ😴

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 愛猫 猫じゃらし そう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/02 08:56:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


愛猫が猫じゃらしと寝るみたいですw


>>2
それな!wこんな感じでたまに「あーあー疲れたー」ってだらける時もありますw


>>5
そーなんですね!かわいい😍


>>8
犬飼いたい🐕


>>10
それな飼いたいけどこの間私の家で飼ってたチワワが死んじゃって、、、、


>>11
私も、動物が死んじゃった経験あるから怖くて飼えない


>>18
でも飼いたいんだけどなぁ


>>21
それな飼いたい


>>4
好きか分からないいつものことして布団に包まってます


>>6
そうなんですねw私の愛猫は昔私の頭の上でよく寝てましたw


>>9
あぁ。うちもどこでも寝てるかも。欲に逆らえない。


>>13
睡眠欲強いから授業中よく寝てる。


>>14
マジかw私の小学校の頃の友達も授業中寝たことあるらしいwwwww


>>20
くるっぽー🐦


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する