中2女子です!だれか恋バナしよ〜!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 2女子 だれ 恋バナ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/02 18:55:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
失恋した~!!


>>2
大丈夫!?どうしたの?


>>3
姉が私の黒歴史話してさ、『あまり会わないようにしよ』って…

悲しい


9: 4コメさん 2023/05/02 20:21:18 通報 非表示

>>7
それはきつい、、、自分だったらお姉ちゃん嫌いになる、、、w


5: 4コメさん 2023/05/02 19:40:06 通報 非表示

>>2
どーしたの?


4: 4コメさん 2023/05/02 19:39:42 通報 非表示

>>1
今日好きな人と他の人たちと話してて話し終わったあといすを戻そうとしたら好きな人が「いいよ」って言っていすもどしてくれたの〜!いちおー両思いなんだけど、、、それで今度他の人も含めてお祭り行くの〜!久しぶりにガーリーにいこーっておもってる〜!


>>4
いいなー私も好きな人いるけど片思いだしクラスもちがうんだよねー


10: 4コメさん 2023/05/02 20:23:43 通報 非表示

>>6
そっか〜!クラス違うときついけど話せた時の嬉しさやばくない?!両思いはもちろん嬉しいけど、片思いのときもめっちゃ楽しい気がする!私は好きな人とお互いの好きな人あてっこしてて自分の可能性が高いときが一番楽しいとおもう!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆