( ´ ▽ ` )ノ

11 2023/05/02 20:39

いつかなんかの本で読んだ台詞です

      

        

ごめんねばいばいさよなら

もう二度と会えないです。

戻ってこれないです

楽しかったよありがとう

また来世でね

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: `

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/02 20:39:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


話したことはなかったけど話してみたかったです。

またどこかで会えたら話したいです、


>>1
ありがとうございます…!


>>3
いえ、、!!あの少しDMで話したいことあるんだけど良きですか、?


>>4
全然OKです!

私から行きますか?そちらから来ていただけますか?


>>6
ありがとうございますっ!!

あどうします?どっちでも大丈夫なんですけどw


>>8
じゃあ行きますねw


>>9
ありがとうございます!


2: 花燦 @kasannnito 2023/05/02 20:47:55 通報 非表示

え…? まじ?

俺はここにいるので、もしまた話せる日がきたら、その時はいっぱい話そうね。


>>2
まじですごめん

花燦は優しいね

ありがとう。

今まで仲良くしてくれてありがとう


12: 花燦 @kasannnito 2023/05/02 20:57:15 通報 非表示

>>5
本当はめちゃくちゃ止めたいよ。でも、それは違うって、俺が止めるのはおかしいって分かってるから 見送るよ

こちらこそ、仲良くしてくれて本当ありがとう。

また会えたら。


>>12
ありがとう


嘘、、、

もっと話したかったなぁ、

仲良くなれて嬉しかった

また話せるときがきたらたくさん話そうね


>>13
ありがとね


16: 椚 @低浮上 @knm_akr 2023/05/03 07:10:40 通報 非表示

尊敬してます。

ずっと待ってるまた何処かで、!


>>16
ありがとう


20: 椚 @低浮上 @knm_akr 2023/05/03 19:29:56 通報 非表示

>>18
此方こそ。色々書きたいこと考えたけど結局これだけになっちゃった。

忘れないでね…!


ありがとう大好き

また会お

    byすず


>>17
ありがと


今更だけどさ、

自○とかじゃないよね?


>>21
え…そうだったらやばいんじゃない?わからないけど


関わったことないですけどまたね(


え……どゆこと?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: `

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する