らぶふれ1周年です( ´˘` )

9 2022/10/28 20:59

どうも,こんにちは赤担当の夢璃ちゃんです,

転生しましたが生きております()

トピ画は関係ないです

急いで描いたため低クオリティですが記念イラストです⇊

https://d.kuku.lu/b0113af8e

↪ファイルなう

https://firealpaca.com/get/NWNzBmeX

↪アルパカゲット

ここで~夢璃ちゃんの自己紹介~.ᐟ.ᐟ.ᐟ

お名前:夢璃ちゃん

性別:女子

担当カラー:赤色担当

年齢:秘密ですがらぶふれの最年少です

好きなこと:絵を描くこと,歌うこと,本を読むこと

一言:らぶふれを好きでいてくれてるみんなありがとね.ᐟ.ᐟ.ᐟ

らぶふれの活動垢作るor転生垢公開のどっちかするべきかな??

他のメンバーもこういうトピ作ってくれるかな...

こてきゃ決まったらお伝えします.ᐟ.ᐟ.ᐟ

 

以上,夢璃ちゃんからでした~

最後まで見てくれてありがとね.ᐟ.ᐟ.ᐟ

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 1周年 `

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/28 20:59:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: kohap_2×3 @kohap_58p 2022/10/28 21:37:34 通報 非表示

ボク、自分の垢で投稿しちゃった☆


2: 零≠騎生人× @rua_ 2022/10/29 10:19:00 通報 非表示

昨日祝えなくてごめんね!!でもほんとカレンダーに書いてたからおめでとう!


>>2
すみません遅くなりました!

ありがとうございます!


画像・吹き出し
タグ: 1周年 `

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する