seventeenとSexy Zoneはどっちが顔面偏差値高い?

seventeen
seventeen

256(66%)
Sexy Zone
Sexy Zone

131(33%)

66%
33%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: seventeen Sexy Zone 顔面偏差値高い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/10/25 21:07:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「seventeen」派 2019/10/25 21:08:07通報 非表示

美しい~

ジョシュア

2: 2コメさん 「seventeen」派 2019/10/25 21:10:06通報 非表示

>>1
一瞬B1A4のジニョンにみえたw


3: 1コメさん 「seventeen」派 2019/10/25 21:15:57通報 非表示

>>2
ウソ~~ww


4: 2コメさん 「seventeen」派 2019/10/25 21:16:38通報 非表示

>>3
めっちゃ似てるwww.

目元とかw


6: 1コメさん 「seventeen」派 2019/10/25 21:19:08通報 非表示

>>4
あ~

確かに!


5: 2コメさん 「seventeen」派 2019/10/25 21:19:06通報 非表示

>>2
推しじゃないけどジュンは誰がどー見てもイケメンだよね((

ムンジュンフィ イケメン

7: 1コメさん 「seventeen」派 2019/10/25 21:20:20通報 非表示

>>5
わかる~

てか、誰ペン?


9: 2コメさん 「seventeen」派 2019/10/25 21:20:51通報 非表示

>>7
ジョンハンってな~ちゃん?笑


10: 1コメさん 「seventeen」派 2019/10/25 21:24:04通報 非表示

>>9
わかっちゃた?

な~ちゃんです~


11: 2コメさん 「seventeen」派 2019/10/25 21:24:18通報 非表示

>>10
まなかだす


12: 1コメさん 「seventeen」派 2019/10/25 21:26:38通報 非表示

>>11
あれ、まなかってジョンハンペンだったけ?

どういうところが好き?


13: 8コメさん 「seventeen」派 2019/10/25 21:27:42通報 非表示

>>12
ディノが一番!


14: 1コメさん 「seventeen」派 2019/10/25 21:29:40通報 非表示

>>13
あー

ジョシュアもイケメン~


15: 2コメさん 「seventeen」派 2019/10/25 21:30:22通報 非表示

>>12
Sなとこでしょ!www.

あんな可愛らしい顔してドSとか、ギャップ萌えの極みかよ((


16: 1コメさん 「seventeen」派 2019/10/25 21:31:49通報 非表示

>>15
マジわかる~


17: 1コメさん 「seventeen」派 2019/10/25 21:35:04通報 非表示

>>15
笑顔~

可愛い~

ジョンハン

87: 87コメさん 「Sexy Zone」派2024/05/08 07:03:03通報 非表示

>>17
推しじゃないけど、笑顔素敵すぎる‥やばみ〜


29: 27コメさん 「Sexy Zone」派 2020/03/16 18:09:51通報 非表示

>>7
性格悪そー


43: 36コメさん 「seventeen」派 2020/03/27 02:12:43通報 非表示

>>29
安心して。お前のほうが性格悪いってみんな知ってるから。


81: 81コメさん 「seventeen」派2023/08/29 10:16:18通報 非表示

>>29
性格いいよwwドギョムとか神の次に優しいイメージだったらしいし、ジョシュアはまじで紳士


74: 73コメさん 「seventeen」派 2023/01/09 17:47:43通報 非表示

>>7
私は、ディノとミンギュペンです!


28: 27コメさん 「Sexy Zone」派 2020/03/16 18:09:40通報 非表示

>>5
整形感丸出し笑


44: 36コメさん 「seventeen」派 2020/03/27 02:13:29通報 非表示

>>28
いや実際に整形してきた人見てきたのかよwwwww


27: 27コメさん 「Sexy Zone」派 2020/03/16 18:09:03通報 非表示

>>1
誰?笑


45: 36コメさん 「seventeen」派 2020/03/27 02:13:52通報 非表示

>>27
知らんの?だっさw


88: 87コメさん 「Sexy Zone」派2024/05/08 07:04:18通報 非表示

>>45
知らない人もいますよ。seventeenについて教えてあげないんですか?


8: 8コメさん 「seventeen」派 2019/10/25 21:20:28通報 非表示

人数的にセブチでしょwwwセクゾとかイケメン居ないじゃんwwwブスばっかりwwwセブチは全員イケメンw


30: 27コメさん 「Sexy Zone」派 2020/03/16 18:10:44通報 非表示

>>8
は?目が終わってるな。セブンティーンとか、皆顔同じでわろた。


36: 36コメさん 「seventeen」派 2020/03/27 02:00:20通報 非表示

>>30
バケモンじゃねぇか

セクゾ 事故が

90: 87コメさん 「Sexy Zone」派2024/05/08 07:07:44通報 非表示

>>36
昔はそれでも今はこれよ?これでも化け物なの?

菊池風磨

60: 55コメさん 「seventeen」派 2021/08/15 23:06:50通報 非表示

>>8
私はセブチのほうが好きだけど勝利くんとかカッコいいと思うけど⁉️


75: 73コメさん 「seventeen」派 2023/01/09 17:48:42通報 非表示

>>60
わかります!勝利くんかっこいいですよね!


66: 55コメさん 「seventeen」派 2022/03/10 17:41:48通報 非表示

>>8
セクゾ下げてセブチ上げるのは違うと思うよbyCarat


67: 55コメさん 「seventeen」派 2022/03/10 17:42:13通報 非表示

>>8
セクゾもカッコいい


89: 87コメさん 「Sexy Zone」派2024/05/08 07:06:39通報 非表示

>>8
えー、sevrteenとかイケメンいないじゃんブスばっかりって言われたら悲しいでしょ?

てか、人数とかか関係ないよ。


18: 1コメさん 「seventeen」派 2019/10/26 16:12:46通報 非表示

ロン毛似合ってなww

セクシーゾーンブス

19: 8コメさん 「seventeen」派 2019/11/11 16:06:05通報 非表示

>>18
なのにジョンハンは似合いすぎてやばい。

ジョンハンロン髪

20: 20コメさん 2019/11/12 22:47:47通報 非表示

>>19
これとかヤバーい( ̄▽ ̄)

ジョンハンロン毛

32: 27コメさん 「Sexy Zone」派 2020/03/16 18:11:21通報 非表示

>>20
俺様イケメンとかおもってそ。


41: 36コメさん 「seventeen」派 2020/03/27 02:10:54通報 非表示

>>32
いや実際イケメンだからww

ジョンハン Ohmy!

31: 27コメさん 「Sexy Zone」派 2020/03/16 18:11:04通報 非表示

>>19
きもちわるっ


42: 36コメさん 「seventeen」派 2020/03/27 02:11:39通報 非表示

>>31
お前よりかはマシだわ。うん。

ジョンハン

68: 55コメさん 「seventeen」派 2022/03/10 17:42:46通報 非表示

>>18
私は似合ってると思うけど?


91: 87コメさん 「Sexy Zone」派2024/05/08 07:10:12通報 非表示

>>18
それ昔の写真でしょ。今の風磨に対しては垢抜けすぎて何も言えないもんね。


21: 21コメさん 「seventeen」派 2019/11/26 22:45:38通報 非表示

SEVENTEEN等sexyzone比べるとか…


22: 22コメさん 「seventeen」派 2019/11/27 01:03:57通報 非表示

>>21
それな


33: 27コメさん 「Sexy Zone」派 2020/03/16 18:11:39通報 非表示

>>21
セブンティーンブスなのにね。


40: 36コメさん 「seventeen」派 2020/03/27 02:09:30通報 非表示

>>33
セクゾよりかはマシだよ~(笑)


69: 55コメさん 「seventeen」派 2022/03/10 17:43:17通報 非表示

>>40
最低だなお前


92: 87コメさん 「Sexy Zone」派2024/05/08 07:11:00通報 非表示

>>69
ですよね!?


76: 73コメさん 「seventeen」派 2023/01/09 17:49:18通報 非表示

>>21
わざわざ比べなくても良いですよねー


23: 23コメさん 「Sexy Zone」派 2020/03/03 22:51:56通報 非表示

整形軍団、無理。


26: 1コメさん 「seventeen」派 2020/03/09 13:20:17通報 非表示

>>23
韓国グループだからってなんでもかンでも整形にするのマジやめな、


34: 27コメさん 「Sexy Zone」派 2020/03/16 18:12:57通報 非表示

>>23
それ!カッコつけてるだけ。性格とか終わってそー。


38: 36コメさん 「seventeen」派 2020/03/27 02:07:47通報 非表示

>>34
少なくともセクゾよりかは性格いい。


83: 81コメさん 「seventeen」派2023/08/29 10:17:48通報 非表示

>>34
バラエティーで頑張って背伸びして変なギャグ言ってるよりはいいだろ


39: 36コメさん 「seventeen」派 2020/03/27 02:09:08通報 非表示

>>23
PLEDIS(セブチの事務所)は整形をしている人を練習生にしてアイドルにはしませんのでご安心下さい^^


82: 81コメさん 「seventeen」派2023/08/29 10:17:12通報 非表示

>>23
偏見偏見


24: 24コメさん 2020/03/09 13:06:18通報 非表示

セクゾは佐藤勝利がマシだけど、その佐藤勝利も子供にしか見えないからかっこいいって感じしない

セブチの方がかっこよくて大人っぽい人多いよね


25: 1コメさん 「seventeen」派 2020/03/09 13:18:40通報 非表示

>>24
うん、マジそれな!


35: 27コメさん 「Sexy Zone」派 2020/03/16 18:13:30通報 非表示

>>24
とかがやねん。


37: 36コメさん 「seventeen」派 2020/03/27 02:07:07通報 非表示

>>35
一応いいたいんですけどイチコメの写真のジョシュア君の中学生時代です。ジョシュアはアメリカ生まれのアメリカ育ちなので嫌韓のあなたでも好きになれるのではないでしょうかね。ジョシュア君は整形無しです。いいえ。他のメンバーも昔から変わってません。セクゾとかいう不細工ジャニーズ集団とセブチを比べるとか…w

セブチというイケメン集団にセクゾという不細工パクリ集団は負けるんですよ。セクゾをバカにはしたくありませんでしたがあなたのせいでセクゾをけなすことになりました。自分の考えに深く反省下さい。

ジョシュア 比較

48: 48コメさん 「Sexy Zone」派 2020/04/13 14:22:18通報 非表示

>>37
まあ確かに比べるのも不思議ではある


70: 55コメさん 「seventeen」派 2022/03/10 17:44:00通報 非表示

>>37
同じCaratとしてあなたは最低だと思います


77: 73コメさん 「seventeen」派 2023/01/09 17:50:07通報 非表示

>>37
カッコ良すぎ


78: 73コメさん 「seventeen」派 2023/01/09 17:50:29通報 非表示

>>77
ジョシュア


46: 46コメさん 「Sexy Zone」派 2020/04/06 14:23:17通報 非表示

セブンティーンって誰?ブスやん

圧倒的SexyZoneの方がイケメンな気が…


47: 47コメさん 「seventeen」派 2020/04/11 14:23:47通報 非表示

圧倒的セブチでしょ(笑)セクゾはイケメンいないし個性がないし良いところない。そもそもジャニーズなんか大体K-POPの真似してる。


53: 53コメさん 「Sexy Zone」派 2020/06/10 18:22:09通報 非表示

>>47
ちゃんと知った上で行った方がいいよ?

私はそのセブチ?のことは何も知らないからイケメンじゃないってことぐらいしか言えないけど…
「個性ない!」って何を見て言ったん?
Sexy zone channelみーろ!


54: 53コメさん 「Sexy Zone」派 2020/06/10 18:23:43通報 非表示

>>53
つづき

あなたのせいでセブチめっちゃ嫌いになったわ!


62: 55コメさん 「seventeen」派 2021/08/15 23:09:15通報 非表示

>>54
嫌いにならないでください


72: 55コメさん 「seventeen」派 2022/03/10 17:46:00通報 非表示

>>53
それな!

よく知らないくせに決めつけるのはよくないよね


61: 55コメさん 「seventeen」派 2021/08/15 23:08:58通報 非表示

>>47
どっちもかっこいいしそんなこと言ったらセブチが悲しむと思うけど。。。


71: 55コメさん 「seventeen」派 2022/03/10 17:45:11通報 非表示

>>47
ジャニーズにはジャニーズらしさがあると思うよ

何て言うかジャニーズ特有のキラキラ感みたいな


49: 46コメさん 「Sexy Zone」派 2020/04/16 17:36:14通報 非表示

俺は真似してるとか勝手な被害妄想なんじゃないかなって思うけどな...🤔💭


63: 55コメさん 「seventeen」派 2021/08/15 23:09:45通報 非表示

>>49
それはそうだな


50: 50コメさん 「Sexy Zone」派 2020/04/17 11:12:03通報 非表示

好みは人それぞれだけど。

ジャニーズがK-POPを、真似してるって?w

セクゾは個性がない?

個性ありすぎるわw

中島健人はどないしたんw

菊池風磨だって佐藤勝利だってマリウス葉だって松島聡だって個性あるわwちゃんと調べてから言えよwwww草


51: 51コメさん 「seventeen」派 2020/04/27 16:35:07通報 非表示

>>50
ブスだらけだけどね。


58: 55コメさん 2021/06/20 16:44:56通報 非表示

>>51
カラットの民度が下がるのでやめてください


59: 55コメさん 2021/06/20 16:45:50通報 非表示

>>58
他のグループバカにする奴がカラットである資格なんかない


93: 87コメさん 「Sexy Zone」派2024/05/08 07:16:02通報 非表示

>>50
個性ありすぎますよね!?


52: 52コメさん 「seventeen」派 2020/06/01 17:41:41通報 非表示

いやwww


55: 55コメさん 2021/06/13 14:04:58通報 非表示

結論 どっちもかっこいい

これでよくね?


56: 56コメさん 2021/06/19 05:23:37通報 非表示

>>55
それな


57: 57コメさん 「seventeen」派2021/06/20 02:36:29通報 非表示

圧倒的差セブチっしょ


64: 64コメさん 「Sexy Zone」派2021/11/03 23:50:59通報 非表示

うち風磨くん担~(^▽^)/


94: 87コメさん 「Sexy Zone」派2024/05/08 07:16:18通報 非表示

>>64
同じや!


65: 65コメさん 「Sexy Zone」派2021/11/09 12:15:38通報 非表示

美的感覚の違い


73: 73コメさん 「seventeen」派 2023/01/09 17:47:09通報 非表示

どっちも高いけどSEVENTEEN!


79: 79コメさん 「Sexy Zone」派2023/05/26 18:58:16通報 非表示

SexyZoneイケメンしかいない💙💚🧡❤️💜


80: 80コメさん 「seventeen」派2023/06/07 18:56:56通報 非表示

>>79
Seventeenも


84: 81コメさん 「seventeen」派2023/08/29 10:19:38通報 非表示

じゅんぴとジョシュアとハニ神


85: 85コメさん 「Sexy Zone」派2024/04/16 19:55:36通報 非表示

左のグループは知らないって言うのもあるけど、セクゾは佐藤とケンティーいる時点で顔面偏差値は完全勝利


86: 86コメさん 2024/05/07 21:37:38通報 非表示

SEVENTEENなら渋谷に大量投棄されて話題になってたけど


95: 95コメさん 「seventeen」派2025/07/22 15:54:19通報 非表示

SEVENTEENだろ

圧倒的に


96: 96コメさん 2025/07/22 15:58:09通報 非表示

韓国と日本じゃレベルが違うよ…。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する