悔やむと書いてミライ歌ってみた

5 2023/05/03 17:59

えっと、結構前にリア友と歌ったんだけど、今回はソロで歌ってみたよーw

音量注意!w 感想とかください。

どんなコメでも受け入れますんで(−_−;)

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ミライ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/05/03 17:59:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 佑威さん @Yui_MY2023/05/04 09:49:39 通報 非表示

えっ、うますぎ、、、!!

上手すぎて無事死亡です(
これで声聴くのは初めてだけど声可愛すぎました、、!(


>>1
ほ、ほんとですかっ?!

嬉しい❤️

これからもよろしくお願いしまーす


4: 佑威さん @Yui_MY2023/05/04 15:00:18 通報 非表示

>>2
ガチですガチです((

これからもよろしくですっ!(((


3: 匿名罹結 @l_7162023/05/04 13:10:21 通報 非表示

うま、、

音痴なりゆとは真反対だぁ、、((

リクエストって受け付けてる、、?(


>>3
難しくないやつなら!


6: 匿名罹結 @l_7162023/05/04 17:01:29 通報 非表示

>>5
ハナタバって曲歌ってほしい、❕


>>6
あ、知っとる。

頑張って覚えます((


8: 匿名罹結 @l_7162023/05/04 17:03:04 通報 非表示

>>7
よろろすおねがいするます❕❕


画像・吹き出し
タグ: ミライ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する