誰か話しかけてー

2 2023/05/03 20:29

DMとかでもいいんで話しかけてください

いじめなどの相談もできることなら何でもします

とにかく話しかけてください

暇なんです  

うああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっァァァァっァァァァァァァァっぁっァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!

(↑暇すぎて頭おかしくなった人)

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/03 20:29:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



じゃあ話しかけますこんばんわーーー


>>1
こんばんわ~!


>>2
今思ったんですが、いい名前ですねー!


>>3
ありがとうございます!

私が考えたオリキャラの名前なんです!

褒めてくれて嬉しいです!

フォローしておきました!

また明日、返信しますね!

おやすみなさい!


>>6
なるほどです!!

ありがとう!おやすみなさ〜い🌙


すいませ~ん

暇って言ったんですけど、洗濯機がなっちゃって、それで洗濯物を干したら、もうトイレ行って寝るんで、今日はもう無理です。

また明日話しかけてください!


8: meals・donders @does 2023/05/03 20:58:10 通報 非表示

https://d.kuku.lu/r7r3r33hk

とりあえずこれでも見といてください


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する