第七回暖良斗さんです。新聞

2023/05/04 09:35

こんちは。暖良斗さんです。です。

昨日から今日にかけてちょっと炎上みたいなことになりました。

今回は一回飛ばしのMAD,MMD紹介していくぜ!!

時ノ雨、最終戦争


凄いよ。うん(語彙力消滅)

違和感がもう家に帰っていったよ(ついでにこの歌で違和感も消滅)

うん。もうやばいよ。(また語彙力消滅)

うん。うん。我々だのMAD凄ぇよ(これupされたの2018年…2018年で何があった?)

違和感消滅してるけど一応機械音苦手な人注意!!

スカイデアンナイト


なんか可愛いんやぁ(また語彙力消滅)

教祖組で宗教曲?だってよ。

この人の絵のknsmさんかわいいんだよな(トピ主無事語彙力死亡しそう)

これも機械音苦手な人注意!

春嵐


なんかもうすげぇ聞きやすいんじゃあ(トピ主無事語彙力死亡)

なんかこの画像でも考えさせられる曲だけど(sya以外全員武器持ち、sya後ろにスコップ持ってるんじゃないか。とかニコニコで言われてたよ〜)

画像見て知ってるかもしれないが皆メンバーカラーなのだ!!

最後までごめん機械音苦手な人注意!

ふぇ〜終わった


学生から見たら二日目!!みんなは予定立ててる?

自分は何も決めてないぜ!!

機械音に苦手な人注意!パーレドになりすみません。

皆さん頑張れ!!

いいねを贈ろう
いいね
0

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 七回暖良斗さん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/04 09:35:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



やっぱり上の画像気にしなくていいよ


ごめんね…

炎上っぽいことしたことから。

辞めてしまいました。暖良斗さんです。これが最後となります。


こんな自分でごめんね

さようなら


ごめん帰ってきた


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する