プロ体の日常#1「プライム結成!」

3 2023/05/04 19:32

プロデューサー:J-MoF2023がもうすぐ開催されるからサークル作りたいな〜

プロデューサー:もう時間ないから当日その場で決めてサークル作っちゃおう!

J-MoF2023の当日(初日)

プロデューサー:やっとロジワールホテル豊橋に着いたぞ、サークルメンバーを探そう!

???:あお丸くん!久しぶり!

あお丸プロデューサー:ノクスじゃないか!今ケモノサークルを作りたくてメンバーを探してる途中なんだ!

ノクス:じゃあ僕なるよ!

あお丸プロデューサー:ありがとう!明後日までこれを覚えくれる?J-MoFのフィナーレで踊る予定なんだ!

ノクス:え⁈明後日?無理無理!!!こんなに難しいダンスは覚えられないって!!!

あお丸プロデューサー:やらないと俺が踊る羽目になるから!踊りたくないのに!

ノクス:頑張ってみるよ!他メンバーを探してみよう!

あお丸プロデューサー:じゃあ探してみようか!

J-MoF2023(2日目)

ノクス:はいざいます!メンバーを探しに行こう!

ノクス:リオンっていう子が今フリー見たいだしダンスが上手いから入れたい!

ノクス:リオンとこだ?リオンどこだ?

???:うわ!ぶつかった!

ノクス:ごめんごめん!ところでお前は?

???:ろっ太だよ!!

ノクス:僕はノクスだよ!

ノクス:そういえばあお丸からサークルを作りたいって言われてるだけど入りたい?

ろっ太:入ってみようかな!楽しそうだし!

ノクス:良かった!よろしくね

どこであお丸プロデューサーは、、、?

あお丸プロデューサー:ジッポを声かけてみようかな

あお丸Pプロデューサー:ジッポ!ちょっと話したがあるんだけど

ジッポ:何いいよ

あお丸プロデューサー:サークルに興味ない?

ジッポ:興味ないし、スタジオ643で精一杯だから無理。

あお丸プロデューサー:OKてす

あお丸プロデューサー:メンバー見つかった?

ノクス:ろっ太くんがいいよだって!

あお丸プロデューサー:まだ俺は見つけてないから

ノクス:わかった!

J-MoF当日(最終日)

あお丸Pプロデューサー:今回は2人だけかな

あお丸プロデューサー:最低でも3人欲しいんだよな

ノクス:あお丸見つかった?

あお丸プロデューサー:昨日見つからないままだった!

???:あお丸さんですか?

ノクス:リオンじゃん

リオン:なんかろっ太から聞いて声を聞けてみた

あお丸プロデューサー:もう時間もないしこのメンバーで行こう

ノクス:ユニット名どうする?

あお丸プロデューサープライムでよくない?

3人一同:それにしよう!

「プライム結成!」

#2J-MoF2023フィナーレステージ&プライム初ステージまでの道のり。

あ楽しみに

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: プロ体 日常#1 プライム結成

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/05/04 19:32:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
シミレーションゲームぽくなってしまったwwww


すごく平和って感じ!!

面白かったよー!!


うますぎませんか…!?!?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する