妖怪ウォッチに久しぶりにUSAピョンが出てきたことは嬉しい?どうでもいい?

妖怪ウォッチに久しぶりにUSAピョンが出てきたこと 嬉しい
嬉しい

64(66%)
妖怪ウォッチに久しぶりにUSAピョンが出てきたこと どうでもいい
どうでもいい

32(33%)

66%
33%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 嬉しい どうでもいい 妖怪ウォッチに久し..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/10/26 22:07:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2019/10/26 22:45:21 通報 非表示

妖怪ウォッチ自体どうでもいい


2: 2コメさん 2019/10/26 22:55:00 通報 非表示

声優の重本ことりちゃん引退したよね


3: 3コメさん 「どうでもいい」派 2019/10/27 06:22:08 通報 非表示

>>2
ことりちゃん好きだったからショックでした😣


4: 4コメさん 「嬉しい」派 2019/10/27 10:23:17 通報 非表示

声優が変わったのは残念だけど、だから出ないってなるのは、可哀想。


5: 5コメさん 「嬉しい」派 2019/10/29 16:53:59 通報 非表示

イナホが出て来なかったら嬉しいな


6: 6コメさん 2019/10/29 20:14:31 通報 非表示

>>5
え〜!イナホちゃん優しいじゃん。


8: 5コメさん 「嬉しい」派 2019/10/31 19:39:26 通報 非表示

>>6
えーなんかうざい系キャラじゃん


7: 7コメさん 「嬉しい」派 2019/10/29 22:33:51 通報 非表示

また、二人揃って出てきてほしいな。


9: 9コメさん 「嬉しい」派 2019/11/02 09:45:34 通報 非表示

イナウサをまた見たい❗️

イナウサ

10: 10コメさん 2019/11/02 17:49:36 通報 非表示

>>9
次回予告で、イナホが出てましたよ〜!

楽しみです!


11: 11コメさん 「嬉しい」派 2020/07/25 16:39:46 通報 非表示

日野社長が自社のキャラクターを忘れてなかったということが嬉しい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する