新アイコン~♪

5 2023/05/05 15:31

女神降臨の主人公の麗奈ちゃんだよ!

今までペア画ありがとね!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ・アイ・コン・

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/05 15:31:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


女神降臨読んでる人いませんかぁ?


>>1
うちのお母さんが読んでる!


>>3
私もお母さんが読んでて知ったw


>>4
そうなんだ!


7: じゃん子 @kh2023/05/06 13:55:22 通報 非表示

>>1
読んでるー語れる人探してた!


>>7
語ろーー!!!!!

神田くんと五十嵐くんどっち派?


9: じゃん子 @kh2023/05/06 16:22:30 通報 非表示

>>8
五十嵐くん😘


>>9
私も~!

もうホントに麗奈のこと大事にしてくれそうだし...可愛いし笑


11: じゃん子 @kh2023/05/06 16:24:51 通報 非表示

>>10
まじ?コメント欄神田くんファンで溢れかえってるから五十嵐ファン消失したのかと思っとったw


>>11
ww

私は一生五十嵐くん派!w


13: じゃん子 @kh2023/05/06 16:26:50 通報 非表示

>>12
私も〜どんなに神田くんのビジュが良くて心臓ぶん殴られても一生五十嵐くんについていきます


>>13
それなです

五十嵐くん初めて出てきたときよりめっちゃあか抜けたよね~


18: じゃん子 @kh2023/05/06 16:31:30 通報 非表示

>>15
作家さんも画力上がったて自分で言ってたしね笑


>>18
ね笑

麗奈可愛すぎると拡大しちゃうw


21: じゃん子 @kh2023/05/06 16:34:35 通報 非表示

>>20
わかるわかる

スクロールして五十嵐くんのヤバビジュ出てきたら一回机ぶっ叩いて落ち着いてから読む


>>21
わかるわかる

ビジュ爆発してるときいい意味でぎゃぁぁぁぁぁぁ!!ってなるw


27: じゃん子 @kh2023/05/06 16:47:53 通報 非表示

>>23
待って嘘w今確認してきたんだけど150ぐらいまで読んでた笑


>>27
え!?w

どんな話しだっけ?


31: じゃん子 @kh2023/05/06 17:21:00 通報 非表示

>>28
五十嵐くんがデビューして麗奈と別れて、変なストーカー女とか出てきた


>>31
あ、ゆあちゃんか、

麗奈の真似してもなんか目とか怖いw


35: じゃん子 @kh2023/05/06 22:51:44 通報 非表示

>>32
そうそうそんな名前だった

絶妙にブサイクに書くのうまいよねw


>>35
ねww

けど麗奈がやったメイクは可愛かったw


43: じゃん子 @kh2023/05/07 13:49:17 通報 非表示

>>40
あの後ちゃんと更生してるといいんだけど、


58: じゃん子 @kh2023/05/07 17:08:11 通報 非表示

>>54
サセンとかまじでファンからしても怖すぎ


70: じゃん子 @kh2023/05/08 22:52:58 通報 非表示

>>59
kpopとかすき?


>>70
めちゃ好きよ


74: じゃん子 @kh2023/05/10 23:22:33 通報 非表示

>>71
まじ?なんのグループすき?


>>74
IVE

LE SSERAFIM

TWICE

aesp

ITZY

Kep1er

とか!


82: じゃん子 @kh2023/05/13 22:02:38 通報 非表示

>>79
よじゃ専かーわたしなむ専なんだよね


>>82
そうなのよー

そうなんだ!


84: じゃん子 @kh2023/05/14 17:29:15 通報 非表示

>>83
うんtreasureとかnctが好きなんよ


>>84
あtreasure私それなりに好き


90: じゃん子 @kh2023/05/15 22:02:49 通報 非表示

>>89
まじ?誰ペン?


>>90
ハルトっとかな


92: じゃん子 @kh2023/05/17 23:52:25 通報 非表示

>>91
るとさいきんやばばだよね

あのロン毛やばい


>>92
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)


94: じゃん子 @kh2023/05/22 23:46:11 通報 非表示

>>93
(^ ^)


>>27
私アプリじゃないからこの前まで180話まで読めたけどもう読めなくなってる😭


30: じゃん子 @kh2023/05/06 17:20:17 通報 非表示

>>29
まじ?私も無料で読めてたけど待たないと読めなくなってる泣


>>30
それなぁ😭

いつかアプリをゲットする!w


34: じゃん子 @kh2023/05/06 22:50:54 通報 非表示

>>33
ていうかウェブ版もあるんだ


>>34
なにで読んでる?


42: じゃん子 @kh2023/05/07 13:48:42 通報 非表示

>>41
LINE漫画!


56: じゃん子 @kh2023/05/07 17:06:37 通報 非表示

>>55
webでも読めるの初めて知った


>>56
そうなんだ~


69: じゃん子 @kh2023/05/08 22:52:49 通報 非表示

>>61
そうそう

LINE漫画って検査したらweb版出てくる?


>>11
てか私愛美ちゃん好きなんだが(*´∀`)


16: じゃん子 @kh2023/05/06 16:30:09 通報 非表示

>>14
どこまで読んだ?私最近読み始めたから70とかそれぐらいしか読めてないんだよね


>>16
そうなんだね~

私180よ✨w

ぜっっったい愛美ちゃん好きになるよ!!

何話か忘れたけど...笑


19: じゃん子 @kh2023/05/06 16:32:34 通報 非表示

>>17
読み進めんと、汗

今のところ愛美ちゃん苦労してるんだろうけど悪役みたいな感じ


>>19
もうね、悪役じゃなくて、ちょー良い友達になるよ!!

私も最初なんじゃこの子!?

って思ってたよw


24: じゃん子 @kh2023/05/06 16:35:37 通報 非表示

>>22
まぁじぃ?ちょっと気になっちゃったじゃん!

今日の夜読む笑


>>24
半分愛美ちゃん忘れてきたときくらいに出てくるよw

ちょっとちゃんと話したいからもう1回71話から読み返そっかなw


37: じゃん子 @kh2023/05/06 22:55:06 通報 非表示

>>25
読み返す前に実写版みたい!


>>37
分かるー!!!!!


46: じゃん子 @kh2023/05/07 13:51:37 通報 非表示

>>38
神田くんがちゃうぬじゃなかったらほんと発狂してた

日本版だったら真剣佑とかじゃないとまじでダメ☝🏻


>>24
また今度話そう👍


36: じゃん子 @kh2023/05/06 22:54:24 通報 非表示

>>26
愛美ちゃんと麗奈マブダチになったところまで読んだ!笑

まじで麗奈いい子すぎる


>>36
それなぁ~

麗奈大好きー!


44: じゃん子 @kh2023/05/07 13:50:30 通報 非表示

>>39
神田くんがゾッコンなのわかる笑

麗奈のこと好きすぎて高校生の時と神田くんキャラ崩壊しててほんとおもろい笑


>>44
それな笑

てか神田くんが犬になってるときめちゃかわ


49: じゃん子 @kh2023/05/07 14:52:36 通報 非表示

>>47
いやいや五十嵐くの方がかぁわぁいい


>>49
まぁ私もそりゃそうだけど

五十嵐くんの笑顔好きすぎてヤバい


51: じゃん子 @kh2023/05/07 15:17:04 通報 非表示

>>50
この前髪あり五十嵐くんが愛おしい

五十嵐悠

>>51
もうこれ以上五十嵐くんを泣かせないで😭

五十嵐悠

57: じゃん子 @kh2023/05/07 17:07:26 通報 非表示

>>52
どこ?!そのシーン!ウルフカット最高すぎるし?


>>57
わかんない😭

なんかこれ出てきて最高すぎたからこれにしたけど…

もしこれからの話しだったらまた五十嵐くん泣いてて悲しい、、


62: じゃん子 @kh2023/05/07 18:40:26 通報 非表示

>>60
嬉し泣きとかだったら良いんだけど、、、


>>62
そうだね🥺


64: じゃん子 @kh2023/05/07 18:48:11 通報 非表示

>>63
恋愛ゲームみたいな感じで神田くんバージョンと五十嵐くんバージョン両方欲しい


>>64
うわほしい~🥺


66: じゃん子 @kh2023/05/07 20:07:59 通報 非表示

>>65
だよね〜五十嵐くんと結ばれる世界線求めてます


>>66
うんうんうんうんうんうん


68: じゃん子 @kh2023/05/08 22:52:15 通報 非表示

>>67
この前送ってくれた泣いてる五十嵐くんと同じ服装の五十嵐くん出てきたから次回泣いちゃうのかなて思ってる😭

そこまで読んだ?


>>68
あの五十嵐くんもしかしたら見たかもしれないけど見てないかもしてないんだよね…

私は180話までみた~


75: じゃん子 @kh2023/05/10 23:22:53 通報 非表示

>>72
私たぶん157とかそれぐらいだと思う


>>75
おぉ~

時間たたないと続き読めないから、そのころには何話まで読んだか忘れてるんだよね笑


86: じゃん子 @kh2023/05/14 17:31:23 通報 非表示

>>78
あるあるの異世界で復讐する系の物語とか何作品も読んでると頭の中が混乱する笑


>>86
うん笑


76: じゃん子 @kh2023/05/10 23:23:48 通報 非表示

>>72
わたし出てくるかなあて思ったけど五十嵐くん泣いたけど同じシーンではなかった😑


80: じゃん子 @kh2023/05/11 17:32:57 通報 非表示

>>77
162話で出てきたよ!

五十嵐悠

85: じゃん子 @kh2023/05/14 17:29:52 通報 非表示

>>81
まじ!五十嵐くん過労で倒れて入院したじゃん?その時!


>>85
あれかぁ!!


これ見たことある!しかもめっちゃくちゃ綺麗!


>>2
綺麗だよねー!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する