マリオとソニックとピカチュウの映画でどれが面白い?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ソニック | 96票(41%) | |
| 2位 | ピカチュウ | 90票(38%) | |
| 3位 | マリオ | 46票(19%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>1
わかる!最後のマグナムキラーはやばかった!最後のシーンマジ迫力あったすごい作画!宮本茂さんはすごい!このおかげで映画見れた!まだ映画今の時点ではまだ公開中だから見てみてね!
ちなみにソニックの映画のソニックカッコよかった🌟
名探偵ピカチュウもピカチュウかわいい🩷
全部神映画でした
マリオの諦めない心すごい!

