……。。。

7 2023/05/05 15:36
画像は投稿者により削除されました

私の1番の推しからぴち!特にのあさん!本当可愛くて大好き!面白いし、雑談配信も好き歌声も神、ビジュも良い!私はTwitterが出来ないので認知されないと思ってて脱獄ごっこPROの参加型配信ラスト1回で入れて、のあ様推しという名前にしてたら部屋に入った瞬間、のあさんが、えぇ~のあ様推しだって!!って言ってくれてすごく嬉しかったです!その後もえとさんに呼ばれてのあさんに呼ばれて3回呼んでくれてすごく嬉しくて学校頑張れました!認知とはまた違うけど推しが喜んでくれて嬉しかったです!参加できて良かったです!

のあさんの実写いつも最初に見るのは、爪です

いつもネイル変わっててオシャレで似合ってます!実写で踊ってたのも可愛すぎて、スタンプから、ちょっと見えた目も可愛かったです!

ワタシゴリラめっちゃ好きです!本当に出会えて良かったです!からぴちのおかげで学校も頑張れます!最高の推しです!

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ぴち 思い 担様 担様オッケー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/05 15:36:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



え、すごい!!!参加出来たんだね!しかも名前呼んで貰えて良かったじゃん!おめでとう!!からぴちの女子軍ってみんなおしゃれだよね!推しに名前を3回も呼んで貰えるってほんとに幸せだよね!私の中では

のあさん推し=のちゃ

って思ってるよ!のちゃはのあさんにお似合い!これからも推し活楽しもうね!ほんとにおめでとう!


2: のちゃ @nocha2023/05/05 16:02:55 通報 非表示

>>1
ありがと~!!

のあさん=私!?

ぽたありがと~!

このコメントめっちゃ好き⁠\⁠(⁠・⁠◡⁠・⁠)⁠/

推し活楽しもうね!!


>>2
まじでのあさん推しを見てきた中で1番のあさん愛が強いし、めっちゃくちゃお似合いだよ!

うん!推し活で色んな思い出作ろ!


4: のちゃ @nocha2023/05/05 16:08:03 通報 非表示

>>3
やったぁ~!!


>>4
これからものちゃのことを応援してるよ!


6: のちゃ @nocha2023/05/05 16:12:28 通報 非表示

>>5
ありがとう!ぽたのことも応援する!フレーフレー!


>>6
ありがとう!!のあさんにTwitterできるようになったら認知して貰えるといいね!


8: のちゃ @nocha2023/05/05 17:04:12 通報 非表示

>>7
うん!


9: 9コメさん 2023/05/06 07:11:17 通報 非表示

のあさんわたしだいすきでグッズにめっちゃお金かけてる💸誰にも負けないくらい大好きです!!!!!!!!!小学生だけどおこずかい貯めてグッズ毎回買ってます!のちゃ様のよびかたは→のあちー💗って呼んでます!


10: のちゃ @nocha2023/05/06 08:19:43 通報 非表示

>>9
同じのあさん推し嬉しい!


>>10
私も、女子の中ならのあさんです!


12: のちゃ @nocha 2023/05/11 19:56:01 通報 非表示

>>11
プロフに書いてるもんね!


>>12
はい!のあさんは、声が可愛いですし、立ち絵は可愛いし、いいところばかりです!


14: のちゃ @nocha 2023/05/11 20:30:15 通報 非表示

>>13
だよね!


>>14
仲間いてよかった~!


>>15
のちゃさんは、一番初めに出来た、ネッ友です!


17: のちゃ @nocha 2023/05/11 20:44:53 通報 非表示

>>16
いぇ~い!


>>17
いぇ〜い


>>18
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)♥⁠


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する