代理のんももです〜‼️
塗りめっちゃ適当でごめんなさい…笑
あ、手には枝持ってます(分かりづら
良ければ皆さん描いてくださると嬉しいです😭
うわァァァァァァ
かわいかわいかわいかわい🫶
こんな色だったのか…
>>1んはwwwいやまぁアナログでしか見てねぇもんなwwwありがと〜!!!💞💞💞可愛いだなんて嬉しみ😭
えすごい絵柄好きです😖💓
服のはしにいる子も可愛すぎる🫶
>>2んわ!?!?ありがとうございます〜!!!😭😭😭💕絵柄のことを褒めてくださるだなんて嬉しすぎました…😭勝手ながらを主様の投稿を観させていただきました!!!めっちゃ絵柄好みでした✨️💕フォロバ失礼致します🙇
>>4うわー!ありがとうございます!