はわわわわ

4 2023/05/05 18:39

楽しかったです〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

くらりんハウェーヤー〜〜〜〜!!

くらりんのスタンプ置き場にスタンプペタペタしてった見知らぬガキをわたしはゆるさないからな。

くらりんのシールとかポストカードまじで当たんなくて泣いてたんですけど友達が友推しのリードくんと交換してくれた🥲🥲ないてまうで

多分次部活行くとき死ぬほど怒られるのでがんばりやす!!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/05/05 18:39:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 炭酸 @syuwa__ 2023/05/05 20:26:25 通報 非表示

楽しそうでなにより👍👍👍👍


4: にゅら @nyur_ 2023/05/07 06:10:17 通報 非表示

>>1
😉


おーお疲れ様(?)

なんで怒られるん笑笑


3: にゅら @nyur_ 2023/05/07 06:10:10 通報 非表示

>>2
ありがとう

部活がある日に休んだからですね…


>>3
ああ…運動部だったっけ?


6: にゅら @nyur_ 2023/05/07 12:03:44 通報 非表示

>>5
全然(

吹部だよ((


>>6
文化部だったら1日ぐらい休んでも良さそうなのになぁ


8: にゅら @nyur_ 2023/05/07 12:17:09 通報 非表示

>>7
なんか厳しい人なんですよね〜

gwは詰める期間とか言ってたし…


>>8
うわぁ~、、

これが吹奏楽の闇か...


10: にゅら @nyur_ 2023/05/07 19:45:09 通報 非表示

>>9
wそうww

数年前までは先輩が後輩に土下座させてたりとかしてたらしいからまだマシなんだけどね


シーパラですか?


12: にゅら @nyur_ 2023/05/14 10:04:57 通報 非表示

>>11
あ、そ〜です!!

入間くんっていうアニメとコラボしてて行きました〜!!


>>12
まじですか!?

その日僕も行ってましたよw


14: にゅら @nyur_ 2023/05/14 14:06:23 通報 非表示

>>13
そうなんですか!?!?

近くにあるからとか…??


>>14
はい!w

いや、僕埼玉ですw


16: にゅら @nyur_ 2023/05/14 19:31:37 通報 非表示

>>15
え遠www

なんで来たんですか…!?!?遠足??


>>16
ww

家族で行きましたよ~


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する