色々診断やった~!!〘恋愛編〙

4 2023/05/05 19:11

最近動画投稿できなくてすいません😔

編集中なので、出来上がるまで待ってもらえたら嬉しいです!!

てことで本題✨

本垢では企画っぽい企画やってないな~って思ったから、色んなサイトの恋愛診断受けた結果を晒していこうというわけです!!

是非見てね🔥

【恋愛偏差値度】

https://d.kuku.lu/m3jraaf4j

35って何よ?😱

奥手なのは自覚してるけどさ…

【モテ期】

https://d.kuku.lu/442smkmvu

このままいけばモテ期突入らしい!!

気を抜かないでおこう🔥

【浮気性度】

35%??

意外にある…

確かに私、熱しやすく冷めやすいからなぁ

【男ウケ度】

ウケ度特大??

嬉しいけど女性に反発くらうのは嫌というか、、、

【どんな人にモテるか】

温厚な人だそう!

タイプ…って言えば違う😔

【恋してる度】

30%!!

好意は持っているけれどまだまだ友情 だそうだ!

違う小学校だった子で、気になってるというか、、、そういう人はいるよ😶‍🌫️

【小悪魔度】

60%🤔

ものごとを有利に進められる小悪魔要素ありなんだとか

どう反応すればいいのやら?

【ツンデレ度】

75%?

無自覚なんですが😳

以上!

次は違うバーもだす!

バイバイ

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 診断

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/05/05 19:11:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ゆきまる @sasa124 2023/05/05 19:12:00 通報 非表示

コメントよろしく🙆


>>1
男ウケ度大!?イイナ,,

ゆきのちゃん絶対モテます~


3: ゆきまる @sasa124 2023/05/07 10:28:32 通報 非表示

>>2
ありがとう〜

男ウケは知らんけど男女問わず友達は多いよ😶‍🌫️

違う小学校だった子とも(今年中1)沢山喋ってるし、なんなら校外学習の班のメンバー皆違う小学校だった子だし😳


>>3
みんな違う小学校!?

すごっ!


5: ゆきまる @sasa124 2023/05/07 10:56:15 通報 非表示

>>4
違う小学校だった子ね

コミュ力高い?から😏


>>5
コミュ力高いっていいよね😣


7: ゆきまる @sasa124 2023/05/07 11:01:10 通報 非表示

>>6
うん😳

でも告白されない歴=年齢だから、モテてはいないんだと思う


>>7
いやいや、告白されてないだけで実はモテてるんですよ!

高校生になったらもっと青春できますよ😌

絶対モテるから😌


9: ゆきまる @sasa124 2023/05/07 11:16:25 通報 非表示

>>8
ありがとう🥹

気になる子はいるよ

違う小学校だった子で

まぁまだ好きには達してないけど


>>9
もし好きになったらきっと両想いなるよ😊


11: ゆきまる @sasa124 2023/05/07 11:22:08 通報 非表示

>>10
そうあることを願う


>>1
ゆきまるちゃん絶対モテると思う~❕

友達多かったりするの羨まし…❕

うち、人見知りだからさ…


画像・吹き出し
タグ: 診断

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する