そういえばフォロワー800人突破したんだ〜!!

4 2023/05/05 21:34

普通に忘れてた(忘れんな

ありがとうございます!

そして!なんなら810人になってるからね!?

すごすぎない!?

なんか800人いったからやりたいんだけど

5/7日でGW(ゴールデンウィーク)が終わるからなぁ,,,,

みたいな?

感じなんですけどよろしくおねがいします!

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: フォロワー800人..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/05 21:34:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: のちゃ @nocha2023/05/05 21:58:06 通報 非表示

おめでとう!


>>1
ありがと!


3: のちゃ @nocha2023/05/06 10:52:17 通報 非表示

>>2
うん!


>>3
ファミマになかったぁぁぁぁぁぁ!

一番くじィィィィィィ!


5: のちゃ @nocha2023/05/06 10:56:21 通報 非表示

>>4
なかったの!?売り切れ!?私お母さん帰ってくるまで行けない。3:00すぎ位


>>5
売り切れというか、なんか抽選に外れただの行ってたから店内放送だけ見て帰ったwwww


7: のちゃ @nocha2023/05/06 10:59:06 通報 非表示

>>6
抽選?しないとクジ引けないの?


>>7
一番くじのなんか店舗に置くやつ?やと思う

抽選はしなくてもひけるんじゃない?

あったら引けばいいだけやし


9: のちゃ @nocha2023/05/06 11:01:19 通報 非表示

>>8
分かった!ありがと~!


>>9
うんwww

店にあれば引けると思うよ!


11: のちゃ @nocha2023/05/06 11:08:26 通報 非表示

>>10
分かった〜!


>>11
6店舗(ファミマ)回ったけどなかった!


13: のちゃ @nocha2023/05/06 15:54:38 通報 非表示

>>12
私も、なくて大泣き(泣)


>>13
そのためアニメイトに寄ったwwww


15: のちゃ @nocha2023/05/06 16:03:16 通報 非表示

>>14
そうなんだ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する