Subtitle 莉犬くん

14 2023/05/05 22:58

カスミソウかけなさすぎわろた

これ絵チャで描いたやつなんでソフトで描いたやつも上げる予定です!

いいねを贈ろう
いいね
14

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/05 22:58:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



動画のまんま、めっちゃくちゃ可愛い!!絵が描けるっていいね!ほんとに憧れる!これからも頑張って!


>>1
ありがと~!

絵は描くのが好きだから描いてる!描けるわけではないよw

頑張る!


え、これ絵チャで書いたんですか?

めちゃんこ美味い...すご

クオリティ鷹‼


>>2
ありがとうございます!!

たまごさん名前にデジタル苦手ってついてますけど全然うまいですからね!?初アイビスのやつとかもうすごすぎじゃないですか!


>>4
でもやっぱりアナログ絵のほうが得意なんですよー

初アイビスのやつはめっちゃ動画参考にしてたw


>>5
確かに…アナログはもう神かってぐらい上手ですよね…アナログ苦手だからうらやましいです…w

動画見ても全くわかんないからすごいですw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する