スマイリーとこーく(不透明)はどっちがおもしろい?
コメントしよう!
スマイリーが少なかったからスマイリーに入れた
2人ともそれぞれの良さがあって面白い。
>>23
同じです!どっちも面白い...てかこーくさんも歌みた上げて欲しい!
なんかスマイリーはおもんないな〜って思う。なろ屋の宣伝してるとことか見てて正直イラッとくる。陰で頼まれたんでしょうかね(暗黒微笑)
スマイリーは毎日笑える、こーくはたまにの動画で、爆笑できる。スマイリー負けてたのでスマイリーに一票
こーくはツッコミと笑い声が好きです!
あとは、なろくんの意味怖とかも個人的に好き。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

