コメントNo順で 会話順で
>>146なつ入っとるよ!
おうゎ!!
ネット環境だいじょぶ?
しゃぁぁ聞こえたぁぁ
>>147良かった!
>>150聞こえてはいるwww
いけるー?
うぃぃぃw
やった
大丈夫?
消えたーw
聞こえとるよ!
あ、うちたまに親来るから、何も言わなくなったら察して
>>156分かった
>>159( `・∀・´)ノヨロシク
話してるけど、聞こえん?
>>158なんて名前呼んだら良い?
>>162ちなつやけど、適当に呼んで!www
>>185オッケー!
>>190省略型でなつwww
それな
いけそ?
話してるけど聞こえん感じ⁉︎
>>165聞こえん?
>>166私は聞こえとるし、話しとるよ笑笑
>>168話よる?
>>170うん
音量?
あっww
俺話してみましょか
>>171うん!
いま、話してる?
よろ
聞こえてる?
>>179リタボイチャ入っとる?
入ってるー
>>181話してくれん?
今はなしてる
そっちは聞こえる
えw
おk
おけおけ
いえ~い
あ、たまに一人称俺になるかも
(もともとそういうやつなんです)
14:25になったらリスナーで入る
おけ
ごめんー!親に怒られたから抜ける!
>>195分かった!
>>196ごめん🙏
おっけー!
お説教がんば!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。