相方ちゃんと雑談!!

2 2022/10/31 08:46

雑談用トピック。

妹いるからうるさかったらごめん。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 相方 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/10/31 08:46:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


初めて喋るから何喋っていいかわからん


リリちゃんやで。


どんな感じ?


8: -mino- @mino_1011 2022/10/31 10:18:15 通報 非表示

あのーちょっと協力いいですか?


はいなんでしょうか


>>8
なんの協力でしょうか


12: -mino- @mino_1011 2022/10/31 10:19:23 通報 非表示

>>9
私、学タブ勢なんですけど、グーグルクローム入れたのでボイスチャットのスピーカー出来るかどうか試したいです。


>>12
いいですよー


14: -mino- @mino_1011 2022/10/31 10:19:58 通報 非表示

>>13
ありがとうございます!


>>14
大丈夫ですか!?


16: -mino- @mino_1011 2022/10/31 10:21:59 通報 非表示

あれ?なぜか聞こえない、は?


>>16
リスナーで入ったりしてませんか?


>>16
リスナーで入ったら聞こえませんでしたよ。


20: -mino- @mino_1011 2022/10/31 10:23:40 通報 非表示

>>19
あ、はい


>>20
スピーカーとして入るで行けるはずです


22: -mino- @mino_1011 2022/10/31 10:24:32 通報 非表示

>>21
推しても反応しないです、、


ゆえなです暇でリスナー入っていいですか?


>>23
いいよー


>>24
ありがとうございます!


はい入りました


>>26
きこえるー?


聞こえます


29: -mino- @mino_1011 2022/10/31 10:26:56 通報 非表示

>>27
押しても反応しない


30: -mino- @mino_1011 2022/10/31 10:27:30 通報 非表示

なんで なんでなんでなんで なんでなのどうゆうつもり

なんで なんでなんでなんで なんだそんなもんか


皆さん学校とかないんですか?


33: -mino- @mino_1011 2022/10/31 10:29:26 通報 非表示

>>32
いま学校((


>>32
振り返り休日です!!いぇい!


>>32
おねつです!


>>34
いいなぁー私今日から2週間浮上できないんです


>>35
大丈夫ですか????


>>33
学タブ?


39: -mino- @mino_1011 2022/10/31 10:31:37 通報 非表示

>>38
学タブ勢((


>>39
わー私もともと学タブだったけど先生にばれて規制された


ゆなって呼んでくれたらうれしいです


42: -mino- @mino_1011 2022/10/31 10:33:34 通報 非表示

>>40
,,,,,,


呼び捨てでも大丈夫です3人ともフォローしました


歌枠したらこれます?


>>44
私はいけますでも1時間なので11時までですが


46: -mino- @mino_1011 2022/10/31 10:38:18 通報 非表示

ごめんなさい、なぜかできませんでした。

ご協力ありがとうございました。

では、また


>>46
はーい


>>46
はーい


私家でいろいろあって今児童養護施設なんです

このことネット内の友達は知ってるんですがかかわる人には一応伝えておこうと思って


いえいえ


>>49
伝えてくれてありがとうございます


大丈夫です私精神年齢3歳って言われてるので気にしないです


2人とも私のプロフィールに書いてる友達のこと知ってますか?


まじですか?


>>55
まじです


そうなんですねしぃさんっていう人めっちゃイケボで有名ですよ多分


(´;ω;`)


ひとりになっちゃたよ(´;ω;`)


2人同じ学校なんですか?


>>61
ちゃいますよー、ただ似てるだけです()


>>63
そうなんですね私兵庫です


生きてます


そろそろ落ちます


>>66
りょーかいです!


>>67
ではまた2週間後に


リリちゃん…?


帰ってきた💦


ちょーーーっと待ってね〜


ミュートで入る


〜ミュート中〜


すいちゃーーん???


>>74
どした


>>76
はいはい


>>76
ミュートでボイチャにいるから入ってきて?


>>76
うちもミュートしたほうがいい?


>>78
はいったよ


いいねー!!


84: 雪☃ @yuki_sira2022/10/31 12:50:37 通報 非表示

コメント失礼します💬入っても大丈夫ですか?


>>84
okですよ!


>>85
ありがとうございます!!今入ります


>>86
今から歌枠のほうに移ります!、


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 相方 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する