誰でもいいから話しましょう~!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/06 12:36:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


暇すぎるので誰かお話ししましょう~!誰でも大歓迎です!人の悪口は書かないでください!


2: じゃん子 @kh2023/05/06 12:41:12 通報 非表示

はなそー


>>2
はい、話しましょう!


4: じゃん子 @kh2023/05/06 12:50:17 通報 非表示

>>3
バンタンとか好きなん?


>>4
え、あっはい!好きです!


6: じゃん子 @kh2023/05/06 12:51:55 通報 非表示

>>5
バンタン以外のけーぽも好きだったりする??


>>6
好きです!


8: じゃん子 @kh2023/05/06 12:54:53 通報 非表示

>>7
まじ??どこ好き?


>>8
えっと、Stray kids、LE SAERAFIM、とかですかね。


10: じゃん子 @kh2023/05/06 13:02:55 通報 非表示

>>9
スキズはスンミンさんが好きで、ルセラはまんちぇが好き🥰

誰すきなの〜


>>10
スキズはリノとフィリックスが好きでルセラはチェウォンちゃんが好きです♡


12: じゃん子 @kh2023/05/06 13:08:39 通報 非表示

>>11
にゃんにゃんズビジュまじいい

私はケミだったらスンジニがすき

バンタンは誰好きなの?


>>12
グクが好きです♡初めはビジュ良すぎかっこよって思ってたんですけどBTSを知っていくうちにもっといろんなところを好きになりました。


14: じゃん子 @kh2023/05/06 13:13:04 通報 非表示

>>13
バンタンから入るよね、わかる

私もテテでけーぽ入った笑

今はNCTとTREASUREが好きだからバンタンは推してないんだけどね笑


>>14
TREASURE私の友達がめっちゃ好きですww


16: じゃん子 @kh2023/05/06 13:15:35 通報 非表示

>>15
そうなん?最近めっちゃ人気

その子は誰好きなの


>>16
誰が好きかは聞いてないです。今度聞いてみますね。NCTもTRESDUREも最近すごく人気ですよね。よく名前聞きます。


18: じゃん子 @kh2023/05/06 13:19:46 通報 非表示

>>17
NCTまーじでイケメンうじゃうじゃだからシズニの沼においで〜🙌🏻


>>18
調べてみますwwでも、同担拒否とかじゃないんですか?


20: じゃん子 @kh2023/05/06 13:22:34 通報 非表示

>>19
NCTは大丈夫だけど、TREASUREがジョンファン同担拒否気味😅


>>20
そうなんですねwwシズ二さんかっこいいですね


22: じゃん子 @kh2023/05/06 13:38:14 通報 非表示

>>21
どこがかっこいいん笑


>>22
顔しか見てないからあれですけどww


24: じゃん子 @kh2023/05/06 13:41:26 通報 非表示

>>23
シズニ(nctzen)はねnctのファンダム名なんよ

バンタンでいうarmyみたいな


>>24
あぁ、え?


26: じゃん子 @kh2023/05/06 13:47:01 通報 非表示

>>25
nctを別の呼び方するとしたらネオカルとかかな

nctの正式名称が“Neo Cuture Technology(ネオ カルチャー テクノロジー)”なの


>>26
知らなかったです。NCTはNCTだと思ってた(←は?)ww


28: じゃん子 @kh2023/05/06 14:40:52 通報 非表示

>>27
好みのイケメンおった?


>>28
んーとジェヒョンさん?めっちゃイケメン!ww


30: じゃん子 @kh2023/05/06 14:45:17 通報 非表示

>>29
ジェヒョンさんまーーじでかっこいいよね、わかる

127の推しは私もジェヒョンさん♡


>>30
かっこよくね、やばい。推し増えそうww


32: じゃん子 @kh2023/05/06 14:48:32 通報 非表示

>>31
YouTube見れる?


>>32
うん、見れるよ


>>34
何かの動画?


37: じゃん子 @kh2023/05/06 14:53:21 通報 非表示

>>35
私がだいすこなジェヒョンさんのチッケム


>>37
かっこよすぎてパソコンのキーボード赤く染めちゃったww(鼻血出したww)


40: じゃん子 @kh2023/05/06 14:55:21 通報 非表示

>>39
わかるよ_:(´ཀ`」 ∠):


>>34
何かこの曲聴いたことある


38: じゃん子 @kh2023/05/06 14:53:41 通報 非表示

>>36
めっちゃバズった


>>38
だから聴いたことがあるのか


43: じゃん子 @kh2023/05/06 22:56:59 通報 非表示

>>41
多分そうだと思う

このときのメンバーみんなイケメンで王子系ビジュだからジェヒョンさん以外も見てみてほし


>>43
さっき見たよ~wwみんなイケメンすぎて


45: じゃん子 @kh2023/05/07 14:54:27 通報 非表示

>>44
ルーカスさんも爆イケでしょ

ルーカスNCT

>>45
めっちゃイケメンですww


47: じゃん子 @kh 2023/06/05 17:50:59 通報 非表示

>>46
ルーカスさんnct脱退しちゃった😭


>>47
ね、脱退したって…😱


49: じゃん子 @kh 2023/06/08 10:02:55 通報 非表示

>>48
まじ悲しいでも事務所は辞めてないっぽい


>>49
(´;ω;`)ウゥゥ…でも事務所はやめなくてよかった。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆