最近の好きな曲ベスト3 TWICE編

1 2023/05/06 20:51

こんにちは!

今回は最近好きなTWICEの曲を紹介します。

3位 Celebrate


幸せな気持ちになる歌で、TWICEはずっと日本のことを大切にしてくれて嬉しくなる曲です。

2位 LIKEY


TWICE好きの友達にオススメされて好きになった曲です。

1位 Heart Shaker


NiziUのオーディション「虹プロ」でくぅちゃんたちが踊ってたので好きです。

ぜひ聴いて見てね。


TWICEの曲は、全部いい曲だけど、この3曲は私の中では特にいい曲なので聴いて見てね!

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 最近 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/05/06 20:51:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



うちもめちゃ好き〜(*´ω`*)

全部いい曲


>>3
TWICEの曲でなにがすき?


>>5
ん〜

めっちゃ迷うけどやっぱTT可愛い"(∩>ω<∩)"

他にもめっちゃあるけど


画像・吹き出し
タグ: 最近 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する