最近頑張ってる事

2 2023/06/23 22:25

 最近日焼けと棒付きキャンディ一食べるのを頑張ってます!!!!!!!!←(は?)

 理由は、一虎君が肌黒い子好きなのと、一虎君が飴好きだから!!!!!!!!

 髪は偶々一虎君のタイプでした!!!!!!!!やったぁ🌟(因黒髪ボブだそうです)

 ファンブックにある一虎君の部屋の見取り図にギャルのポスターがあり、そのギャルが一虎君のタイプっぽいです!!!!!!!!(ネットで見ました)

 で、日焼けしたら容姿は完璧なので、頑張ってます!!!!!!!!

 でも、日本人の中学生女子の中ではめっちゃ黒い方です!!!!!!!!(男子や黒人やガングロ高校生には劣るが)(トピ画参照)

 棒付きキャンディーは、一虎君の好きな食べ物です!!!!!!!!(Google知恵袋で調べて見ました)

 なので、一虎君がもしいつかグチュグチュ舐めた飴を間接キッス💏😚😽😘目的で下さりまして致しましたら美味しく頂戴致せます様に練習に励んでおりまするん!!!!!!!!!!!!!!!!(語彙力とは)←※これはあくまでもトピ主のクッソきしょい妄想でっせ。!!!!!!!!※……、、🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺何時か現実に成る事を祈ってるよ🥹

 応援宜しくお願い致します!!!!!!!!((殴

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/06/23 22:25:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



頑張ります!!!!パワー!!!!!!!!💪


2: kalabe神 @GOD_z2023/06/23 22:36:44 通報 非表示

Googleに知恵袋とかないぞ?Yahoo!の間違いだな。訂正しろ。


アンチ?


>>3
アンチじゃ無いです(多分)


>>5
そー?w

まあ、トピ主が言ってるなら…


れんとがんばれ!!!


>>7
有り難う御座います!!!!優しすぎる……😭


>>8
うれしい…!!れんとの事応援してるから!!_(┐「ε:)_


>>9
私もはるりらさんのこと応援してますよ!!!!


>>10
れんとすきすぎて死にそう


画像・吹き出し
タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する