好きなファッションブランド

3 2023/05/07 11:11

とーとやってないけど私のみてくれてるリア友がやってほしいとのことで!

3位 INGNI(イング)


ガーリーが多いですが、ビッグパーカーなども売っています!

でももう少し私の身長が高かったら...笑

2位 WEGO


私身長ないからスカートとかだとウエストゆるいのもあるけど...

ガーリーは店舗によりないところもありますが(コーデによってはガーリーいけるのは売ってる)、カジュアルやストリート系、少しギャルっぽなどあります~

この画像だとガーリーありますね!

1位 honys


どのブランドも好きだけど結局はhonysなんですよね!

大好きなガーリーたくさんあるしカジュっぽいのもあるしめっちゃいいです😳

全部おすすめ!


私こういう服着てみたいんだよね

ってのはどうでもよくて、お店見つけたらぜひのぞいてみてね

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/07 11:11:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



コメントよろしぃく


なんもわかんない私やばくない????????????

あ、でもhonysはきいたことあるかもおおおお‼


>>2
やばくないよー!

honysおすすめ~!


>>3
こんど絶対絶対行く‼


>>4
行ってみて!


6: 結凛 @yuri_riku 2023/05/07 22:40:09 通報 非表示

私もHoneysめっちゃ好き~❣️


>>6
可愛いよね~!


8: 結凛 @yuri_riku 2023/05/08 18:08:46 通報 非表示

>>7
ね〜( * ॑˘ ॑* )


画像・吹き出し
タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する