☆Anime連合会に公式キャラクターが出来ました!☆

4 2023/05/07 15:36

依頼した絵師様▶ @kudan_BN

公式キャラクターも作った方が良いと思って作成してもらっちゃいました(^o^)

名前募集してるので

DMで送ってくださいm(__)m

※この公式キャラクターは @kudan_BN 様、またはAnime連合会運営に帰属します

許可なくアイコンにしたり、トピ画等に使用した場合した場合

»著作権侵害«とし投票トーク運営に申請致します、

絵の侮辱、自作発言は大変迷惑なのでお辞めください

また使用申請をしても

受け入れを拒否する場合が御座います、御理解の上よろしくお願い致します

次は公式ソングを完成させないと(^^;)

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: Anime連合会 公式キャラクター

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/07 15:36:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



公式ソング作るね〜なんか入れて欲しいものあったらDMお願いします


後はメロディーを作ればなんとか問題が無いんだけどね(*・ω・)


>>2
ほうほう…


@kudan_BN

ご協力ありがとうございました


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する