【お知らせ】Anime連合会がドリーム連合会と名称が似ている件について

3 2023/05/10 15:46

天野めろん@ドリーム連合会所属 @aniotamelontan

が立てているグループ、ドリーム連合会と我らAnime連合会の「連合会」という単語が

被っていることに気付きました、まじか(^o^)

ドリーム連合会とAnime連合会どっちも連合会っすよね、因みにAnime連合会の方が後です

パクリって言われそうです、違うからね!!(`・ω・´)

Anime連合会は主にアニメ好きそしてゲーム好きなど「アニメーション」に関わる会です

なので全くドリーム連合会とは関わりは無いのです、でもいつかコラボはしてみたいね☆

Anime連合会を2000人規模の大型連合にしたいなーって思っています、フォローやってね(圧)

あと明確にします、Anime連合会のフォロワーは「あにめんばー」と言います(可愛いでしょ☆)

そしてAnime連合会の運営は「赤猫政府」と言います(クセ強)

おっと、もう雑談になっちゃった

まあ話を戻してAnime連合会とドリーム連合会は全く別の組織、もしくは会なので

そこの所分かってくれるとありがたいです

1000人になったら大規模イベントやる予定です 

以上、Anime連合会運営チームからでしたー!

さいならー

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: お知らせ Anime連合会 ドリーム連合会 名称

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/10 15:46:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あ、僕ドリーム連合会入ってたwww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する