活動復帰のお知らせ☆

2 2023/05/26 14:38

どうもー!RAiでーす!お知らせいたします!

私RAi活動復帰しまーす!もう怖くないです!晒し?ありがとう!知名度上げてくれて!って感じでもう全然大丈夫です!DMでやりとりしてギクシャクしてた人はミュートしました!たまに「パキスタン人が!」って絡んでくるんですけどね。もう気にしてないんで復帰しまーす!名前の活動休止中は名前変えれるようになってから消します!夢小説も続き書き始めます!明日から!てことでRAiをよろしくお願いしまーす!

以上!RAiでした〜!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 活動復帰 お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/26 14:38:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



復帰したよ〜!


2: のちゃ @nocha 2023/05/26 20:18:19 通報 非表示

>>1
おかえり!!やったぁ~!戻ってきてくれた!嬉しい!これからもよろしく!

ビックリマーク付けすぎたww!!!!!


>>2
よろしく〜!待っててくれてありがとう!確かに付けすぎw


4: のちゃ @nocha 2023/05/26 21:17:50 通報 非表示

>>3
よろしく!www


>>1
親にスマホ没収されてたから反応遅れちゃってごめん!!!!おめでとう!!!!嬉しい!!!!


>>6
ありがとっ!これからもよろしく!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する