分かるかな?
実況者ですか?
>>1はい!
>>2キヨ?
>>11はい✨
>>12やっぱりそうでしたか!面白いですよね!
キヨ…?
それかはじめしゃちょーとか
>>3キヨです…‼︎✨
>>4あってましたー!✨
>>4そいえば@コメ送ったんですけど気づきました?
>>6@コメとは何でしょうか…?(無知)
>>7プロフ見ると下の欄に@コメントをするってかいてあるじゃないですか…。それです(語彙力
あと、通知ってとこみればわかりますよ!
>>8なるほど!
通知あんまり使わないので気づきませんでしたすみません😭😭😭💦💦💦
>>9多分色々気づいてないコメとかあると思うので、頻繁に使ったほうがいいですよ👍
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。