これだけで誰描いてるか分かる猛者いる?

8 2023/05/09 17:32

分かるかな?

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: これ 猛者

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/05/09 17:32:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>12
やっぱりそうでしたか!面白いですよね!


キヨ…?

それかはじめしゃちょーとか


>>4
あってましたー!✨


>>4
そいえば@コメ送ったんですけど気づきました?


>>6
@コメとは何でしょうか…?(無知)


>>7
プロフ見ると下の欄に@コメントをするってかいてあるじゃないですか…。それです(語彙力

あと、通知ってとこみればわかりますよ!


>>8
なるほど!

通知あんまり使わないので気づきませんでしたすみません😭😭😭💦💦💦


>>9
多分色々気づいてないコメとかあると思うので、頻繁に使ったほうがいいですよ👍


画像・吹き出し
タグ: これ 猛者

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する