平均顔ってどうやって作るの?教えて欲しい!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 平均顔 ?

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/11 06:54:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
どーやってやるんだろーね‼︎


>>2
貴方も分かってないんだ....?ね~!どーやってやるんだろーね~w


>>15
あ、急にごめんね!私、この前沖縄行って来たの!でね、明日と明後日は福島に行くんだ!


>>16
そうなんだ〜.ᐟ.ᐟ

楽しんできてね〜.ᐟ.ᐟ


>>17
うんっ‼ありがとう‼

そのビックリマーク可愛い‼(≧▽≦)


>>1
なんかね、調べたら

[平均顔は、複数の顔写真を重ね合わせ、重ねた数で割ることで生成できる。]

らしいよ…。w


>>5
ね。私も検索してみたんだけどさ~、、「そういわれても~....w」ってなってもっと調べてみたら平均顔作成アプリみたいながあるらしくて、ログインできないし取得するのも面倒だったからあきらめたw


>>8
もうあきらめるしかないからね~ww


>>18
ね~!

あ、そういえば、旅行でバーべキューもするの‼(≧▽≦)パパの友達とその家族も二組来るんだ~!

なんか、自慢みたいになっちゃってごめんね💦


12: 12コメさん 2023/08/09 19:48:07 通報 非表示

匿名大丈夫?


13: 12コメさん 2023/08/09 19:50:47 通報 非表示

あ。合成したい人の写真2枚用意して、並べて1枚の写真に加工したら、どこかにアップするか画像のURLを作って、それをURL書き込みする欄に入れれば自動的に作ってくれます。トート関係ないなら好みのアプリで作るしかないですね。


とりま、ぱくじふんが載ってたんでやって来ました←


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 平均顔 ?

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆