MEGISU☆u☆は投票トークを辞める予定です


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: MEGISU u 投票トーク 予定

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/11/01 22:03:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/11/01 21:52:12 通報 非表示

ここのトピ主の MEGISU☆u☆です

私 MEGISU☆u☆は投票トークを辞めます

一度同じようなトピックを作ったのですが、審査に落ちたせいか、なかなか表示されないので、また新しく作り直しました

日にちは未定ですが、色々なことが原因で辞めようと考えました

なので、皆さんにお知らせします

今まで仲良くしてくれた皆さん!本当にありがとうございました!!(*^▽^*)


2: 2コメさん 2019/11/01 22:11:49 通報 非表示

>>1
え、辞めちゃうんですか⁉️


3: 2コメさん 2019/11/01 22:13:51 通報 非表示

>>2
166コメ


5: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/11/01 22:14:49 通報 非表示

>>3
166コメさん来てくれてありがとうございます!!


4: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/11/01 22:14:29 通報 非表示

>>2
はい…


11: minatuki @minatsuki 2019/11/01 23:45:17 通報 非表示

>>1
メギスへ

メギス投票トーク辞めるんだね…まぁ、メギスが決めた事なら反対しないよ。

きっとやめたくなる理由があるんだよね…

とにかく、メギスに伝えたい事は、

つらい事があったら、いつでも相談乗るから、聞いてほしい事があったら戻ってきてね!

メギスと話した時間、とても楽しかったよ!トーク場作ったことも、ソニックになりきってたことも、絶対忘れないから!

投票トーク辞めても元気でね。メギスの事、いつも応援してるよ!

今まで私と話してくれてありがとう。

バイバイ!

みなつきより

ねずこ

13: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/11/02 15:00:25 通報 非表示

>>11
みなつき!ありがとな!!

短い間だったけど、みなつきと会話が出来て俺もスッゲー楽しかったぜ!!

またみなつきと一緒にアニメ語りたいぜ!!

心配かけてホントにごめんな…🙏

sonic  the hedgehog

6: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/11/01 22:17:57 通報 非表示

今日はちょっと忙しいので理由は明日言います


7: 2コメさん 2019/11/01 22:18:06 通報 非表示

>>6
分かりました


12: ソユ @BTSSEVENTEEN 2019/11/02 07:47:45 通報 非表示

メギス、、、、、悲しいし寂しい、、、、けどメギスが決めた事なら応援?する


15: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/11/02 15:03:53 通報 非表示

>>12
ありがと!ソユ!!

私もソユのこと応援📣するよ!!

また何か辛いことあったらいつでも相談してね!まだもうしばらくはいるから!


23: ソユ @BTSSEVENTEEN 2019/11/02 15:45:04 通報 非表示

>>15
ありがと!メギスも辛い事とかあったらいつでも相談してね?


31: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/11/02 15:49:17 通報 非表示

>>23
ありがとう!!😭


16: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/11/02 15:19:48 通報 非表示

遅くなってすみません🙏
辞めたいと思った理由を説明します
理由1
投票トークに夢中になりすぎて勉強に集中出来なくなったから
理由2
コミュニケーションを取るのが苦手で、話題についていけなくなることが多いから
理由3
アンチが許せなくてよく注意をしていたが、少しも言うことを聞いてくれないため、ケンカになってしまい、貴重な時間を無駄にしてしまったから
理由4
何か失敗をして、誰かを傷つけたり、周りから責められたりするのが怖いから
理由5
少し叩かれただけですぐに傷ついてしまうから
理由6
投票トーク自体、自分には合わないと感じたから
理由7
最近はケンカや悪口、暴言などが多く、見ていて辛いから

これが理由ですが、一番の理由は最後に書いた理由7の内容です


17: minatuki @minatsuki 2019/11/02 15:28:01 通報 非表示

>>16
そうだよね…。

アンチに注意をしても言う事を聞いてくれないのはつらいし、勉強にも集中したいよね…話題についていけない事、私も何度かあったよ。

失敗をしたり、誰かを傷つける事って、怖いよね…

あと、叩かれるとやっぱり傷つくよね…

投票トークの暴言は無視できないくらい多いよね…

自分に合わないサイトだと思うのならやめた方が良いよ!

文章変になってごめん。


19: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/11/02 15:39:16 通報 非表示

>>17
大丈夫だよ!

わざわざ細かい所まで返事してくれてありがとう!

ごめん、文章おかしくなったwww


33: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/11/02 15:50:33 通報 非表示

>>16
追記

理由8

ケンカが起きても何の役にも立てないため、いても邪魔な気がしたから


43: 2コメさん 2019/11/02 17:42:02 通報 非表示

>>33
そんな事ないですよ。いてくれただけでも心強かったですよ


48: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/11/03 07:24:26 通報 非表示

>>43
ありがとうございます😊


53: tenma @Admw 2019/11/04 15:46:13 通報 非表示

>>43
そうですよ


54: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/11/04 15:48:17 通報 非表示

>>53
おー!てんまさん来てくれたんだ!

ホントにありがとー!


42: 2コメさん 2019/11/02 17:40:42 通報 非表示

>>16
なるほど


18: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/11/02 15:36:56 通報 非表示

まず私が投票トークを始めたきっかけは、投票トークを始める前にMiiverseと言う3DSとWiiUで出来るネットワークサービスで活動をしていたのですが、2年前にサービスが終了してしまったため、また新しく色々な人と交流出来る場所が欲しいと思い、たどり着いたのがこのサイトでした

でも、思っていた感じとは違っていました

最初はもっと楽しい場所だと思っていたのですが、思っていた以上にアンチや悪口が多く、少し嫌になってしまいました…

Miiverseの時はそういうことはほとんどなかったので…

そこは少し驚いてしまいましたm(_ _)m


20: minatuki @minatsuki 2019/11/02 15:40:11 通報 非表示

>>18
ミーバースか…なんかそういうのあったな…

私ももっと明るい場所だと思ってたよ…


21: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/11/02 15:42:00 通報 非表示

>>20
これがMiiverseだよ!

そっか…みなつきも同じこと思ってたんだね…

Miiverse

22: minatuki @minatsuki 2019/11/02 15:43:44 通報 非表示

>>21
もっと明るい場所だと思ってたけど、こんな暗い場所でも仲良くしてくれてる皆がいるから私は辞めないんだと思う。


24: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/11/02 15:45:06 通報 非表示

>>18
始めてからまだ一年も経っていませんが、このようなことが原因で、悩んだ末、やめることを決意しました


25: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/11/02 15:45:41 通報 非表示

>>24
ちなみに始めたのは2月です


26: ソユ @BTSSEVENTEEN 2019/11/02 15:45:43 通報 非表示

>>24
ほとんど喧嘩とかしてたん私だね


27: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/11/02 15:47:37 通報 非表示

>>26
ソユだけが悪いんじゃないよ!!

これは投票トーク全体の問題だと思うな…


29: ソユ @BTSSEVENTEEN 2019/11/02 15:48:41 通報 非表示

>>27
私も悪い。というかほとんど私が悪い。私が口悪くて性格悪いからすぐに人を傷つけてしまう


37: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/11/02 16:04:53 通報 非表示

>>29
そんなことないって…

私も悪気があった訳じゃないのに誰かを傷つけることたくさんあるし…


30: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/11/02 15:49:03 通報 非表示

>>27
たまに匿名で悪口言ってくるやつ多いし、特にソユの悪口は結構多かった気がする…

ホントに許せないと思った😡


32: ソユ @BTSSEVENTEEN 2019/11/02 15:49:57 通報 非表示

>>30
私投票トーク内で結構嫌われてるからねwww


38: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/11/02 16:05:03 通報 非表示

>>32
そうだったの!?


28: ソユ @BTSSEVENTEEN 2019/11/02 15:47:42 通報 非表示

>>24
琉貴も辞めて、ふうも辞めて、ユーキはあんまり来れなくなって、メギスも辞めちゃうのか。。。。でも喧嘩とかいっぱいしてたのは私だからごめん。。


36: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/11/02 16:02:49 通報 非表示

>>28
大丈夫!謝らなくていいよ!!

最近やめちゃう人多いよね…

琉貴ももう見かけなくなったし…


>>28
ソユーおひさー!


41: ソユ @BTSSEVENTEEN 2019/11/02 17:05:43 通報 非表示

>>40
ユーキ!!って勉強は?w


50: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/11/03 07:30:22 通報 非表示

>>40
おー!ユーキだー!!


>>50
メギスさんいつかは戻って来てほしいな❗俺もこれる時少ないけどまた話そう❗


52: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/11/03 18:41:39 通報 非表示

>>51
うん!ありがとう!絶対またいつか戻ってくるから!!

あと、返信だいぶ遅れてごめん!


34: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/11/02 16:00:55 通報 非表示

すぐにやめるわけではないので、まだもうしばらくは話せます!!

日にちは特に決めていませんが、遅くとも12月くらいにはやめようと考えています

なので、あと1ヶ月くらいはここにいます


35: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/11/02 16:01:13 通報 非表示

>>34
説明下手でごめんなさい


39: minatuki @minatsuki 2019/11/02 16:19:06 通報 非表示

>>34
本当!?やったー!


47: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/11/03 07:23:45 通報 非表示

>>39
うんw


58: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/11/04 19:40:30 通報 非表示

一応お知らせします

あと2週間後に期末テストがあって勉強しないといけないのであんまり来れないかもしれません


59: minatuki @minatsuki 2019/11/04 20:04:52 通報 非表示

>>58
OK♪わかった


63: 63コメさん 2019/11/05 21:19:09 通報 非表示

>>58
ガンバ!


60: 2コメさん 2019/11/04 22:51:13 通報 非表示

メギスさん、時々自分のトピックにも遊びに来てくれると嬉しいです。4人で話すトピックにもコメントしておきました。


61: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/11/05 08:07:09 通報 非表示

>>60
ありがとうございます😊!

自分でも時間見つけてなるべく来れるようにしますね!!


62: 2コメさん 2019/11/05 21:14:28 通報 非表示

>>61
それはとても嬉しいです😃


82: 2コメさん 2019/11/08 21:05:42 通報 非表示

ありゃ、賑やかですね


83: 2コメさん 2019/11/08 21:07:53 通報 非表示

あの65コメ誰だ?


87: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/11/09 06:50:29 通報 非表示

>>83
誰ですかね…


91: 91コメさん 2019/11/09 17:21:43 通報 非表示

>>83
悪質ユーザー茜です


115: 2コメさん 2019/11/09 18:38:00 通報 非表示

>>91
本当に多いんだなぁ。このサイトの悪質ユーザーって


92: 92コメさん 2019/11/09 17:29:33 通報 非表示

なに喧嘩してんだ?????

怖いぞ・・・


93: 91コメさん 2019/11/09 17:30:21 通報 非表示

>>92
喧嘩してんの?これって


95: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/11/09 17:31:26 通報 非表示

>>93
してません


96: 92コメさん 2019/11/09 17:31:59 通報 非表示

>>93
喧嘩にみえたが


98: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/11/09 17:32:17 通報 非表示

>>96
どこら辺からですか?


100: 92コメさん 2019/11/09 17:35:28 通報 非表示

>>98
294コメ とかいうやつが興奮してるあたりかな


103: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/11/09 17:39:24 通報 非表示

>>100
喧嘩ではないですよ

まぁ私が言いすぎた部分はあるかもしれませんが、その茜って人に物申すコーナーって言うのをしようとしてたんですよ

でも私自身はそんな気にしてないし、たぶん本人はもう来ないだろうし、やる意味がないと思ったので、私が反対したんです

こういうのは気にしないのが一番なので

関わると面倒だし、時間の無駄だし


104: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/11/09 17:40:48 通報 非表示

>>103
まぁ294コメさんは連続コメする癖があるので、そこは仕方ないかと…


99: 91コメさん 2019/11/09 17:32:45 通報 非表示

>>96
そうかな?


94: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/11/09 17:31:19 通報 非表示

>>92
ん?してませんけど…


97: 92コメさん 2019/11/09 17:32:17 通報 非表示

>>94
まあ落ち着け


101: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/11/09 17:35:51 通報 非表示

>>97
もともと落ち着いてるので安心してくださいw


102: 92コメさん 2019/11/09 17:38:32 通報 非表示

>>101
おう、なら安心しとくわ


105: 91コメさん 2019/11/09 17:41:06 通報 非表示

>>101
あれか通常なのか


106: 91コメさん 2019/11/09 17:41:17 通報 非表示

>>105
あれが だった


107: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/11/09 17:42:31 通報 非表示

>>105
どういうことすか?


108: 91コメさん 2019/11/09 17:44:07 通報 非表示

>>107
いや、別に悪い意味じゃないっすw

ただかなり珍しいタイプだなって


109: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/11/09 17:45:34 通報 非表示

>>108
珍しいタイプとは?

理解力なくてすみません🙏


110: 91コメさん 2019/11/09 17:51:01 通報 非表示

>>109
んー…なんというか、メギスさんの事を、何故5コメさんと此処で言うのかな?って思ったり、連続コメントしたり、IDの名前が独特だったり、句読点付けなかったり?


111: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/11/09 18:03:20 通報 非表示

>>110
あ、そういうことでしたか

まず294コメさんはとあるイナズマイレブンのトピックで出会った人で、私はそこのトピ主だったんですけど、そこでは私は「5コメさん」だったので、おそらくそれで覚えてしまったのでしょうw

名前で呼んでほしいと一度言ったのですが、それでも5コメさんのままだったのでもういいやwと思ってww

連続コメのことに関してはだいぶ前に他の人にすごい叩かれてるの見たことあります…

だからまた叩かれたりしないかなって心配になる時がありますw

句読点をつけないのはたぶん区切るのがめんどくさいからだと思います


112: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/11/09 18:03:39 通報 非表示

>>111
長文になってしまいすみません🙏


113: 91コメさん 2019/11/09 18:13:14 通報 非表示

>>111
なるほど。

そうでしたか

ご解答ありがとうございます


114: MEGISU☆u☆ @galaxystar 2019/11/09 18:15:36 通報 非表示

>>113
どういたしまして(^ ^)


116: 2コメさん 2019/11/09 18:39:58 通報 非表示

>>114
そういえば294コメさん、僕のトピック来ましたよ


119: 2コメさん 2019/11/17 21:22:00 通報 非表示

最近、何故か返信ができなくなってきてません?


120: 120コメさん 2019/11/17 21:23:44 通報 非表示

今日なった


121: 121コメさん 2019/11/18 21:28:49 通報 非表示

>>120
それナンキン


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆