質問コーナー!

2 2023/05/12 17:36

誰でもOKです!どうぞ、気楽に話し掛けてください!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 質問コーナー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/12 17:36:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: のちゃ @nocha 2023/05/12 17:38:55 通報 非表示

からぴち動画何が好き?


>>1
う~ん。保育園人狼とか、演技力対決とか、ですね!


4: のちゃ @nocha 2023/05/12 17:42:07 通報 非表示

>>3
保育園人狼挨拶可愛いよね!特にゆあんくんが、わぁ何これぇ〜楽しそうだな〜が可愛い!


>>4
そうですよね!どぬくさんの木星言語がたまりません!


6: のちゃ @nocha 2023/05/12 17:47:24 通報 非表示

>>5
おまままごともした!カレーも食べた!

wwwじゃっぴ可愛い!


>>6
あの動画の、からぴち神!✨


8: のちゃ @nocha 2023/05/12 17:49:59 通報 非表示

>>7
だよね!お風呂行ってくる!18:05までに戻ってくる!


>>8
行ってらっしゃい!


11: のちゃ @nocha 2023/05/12 18:07:09 通報 非表示

>>10
ただいま!1分遅れたごめんね!


>>11
1分遅れても、全然大丈夫ですよ!


13: のちゃ @nocha 2023/05/12 18:09:05 通報 非表示

>>12
ありがとう!


>>7
いいねありがとう(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


>>9
私の字ってうまいですかね〜?


画像が手書きで、すみません💦本名、住所以外なら大丈夫です!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する