ウルトラマンR/Bとウルトラマンタイガはどっちがおもしろい?

ウルトラマンR/B
ウルトラマンR/B

13(50%)
ウルトラマンタイガ
ウルトラマンタイガ

13(50%)

50%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ウルトラマンR/B ウルトラマンタイガ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/13 14:28:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ウルトラマンタイガ」派2025/06/20 11:14:19通報 非表示

タイガ普通だけど兄弟のなれ合いウルトラマンは見てて本当に気持ち悪い。その上グルーブとかいうトリオになった時の嫌悪感は半端じゃなかった


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する