一番フェスを沸かせそうなウルトラマンは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ウルトラマンゼロ | 24票(11%) | |
| 2位 | ウルトラマンゼット | 14票(6%) | |
| 2位 | ウルトラマンアーク | 14票(6%) | |
| 4位 | ウルトラマンギンガ | 13票(6%) | |
| 4位 | ウルトラマンビクトリー | 13票(6%) | |
| 4位 | ウルトラマンエックス | 13票(6%) | |
| 4位 | ウルトラマンオーブ | 13票(6%) | |
| 4位 | ウルトラマンジード | 13票(6%) | |
| 4位 | ウルトラマンロッソ | 13票(6%) | |
| 4位 | ウルトラマンブル | 13票(6%) | |
| 4位 | ウルトラマンタイガ | 13票(6%) | |
| 4位 | ウルトラマントリガー | 13票(6%) | |
| 4位 | ウルトラマンデッカー | 13票(6%) | |
| 4位 | ウルトラマンブレーザー | 13票(6%) | |
| 15位 | ウルトラマンオメガ | 10票(4%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>80
なんか他のトピック見てもそうゆうの多いよね。
例ウルトラマンギーツ
親父も出るともっと沸かす
23年のウルサマだとワイルドバーストが登場して盛り上がった
俺は全部出てきても湧くけど、全体と女性人気だとゼロ、
みんなからはゼット、ニュージェネ最初期から見てる人は
ギンガ、ビクトリー、X、オーブ、ジードかな?

