小6女子がウタカタララバイサビからRAPのとこまで歌ってみた!

1 2023/05/13 14:43
画像は投稿者により削除されました

ウタカタララバイを歌わせていただきました!RAPの所の歌詞が違ったり英語の発音が違ったりするかもしれません!ご了承ください!トピ画は関係ないです!

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 6女子 ウタカタララバイサ.. Rap とこ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/05/13 14:43:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: RAi @Sakuma0705 2023/05/14 14:24:51 通報 非表示

感想くだーさい!


このサムネいるまくんのCH4NGEじゃないですか?無断転載ダメですよ


3: RAi @Sakuma0705 2023/05/14 17:27:21 通報 非表示

>>2
え!?そうなんですか!「シクフォニいるまフリー」と調べたら出てきたのでフリーかと思って載せてしまいました、、、。今度から気をつけます。


4: ゆりな @yurina_1212 2023/10/06 21:34:20 通報 非表示

>>3
公式のイラストとかは無断転載ダメなんですよ〜

載せる時はそういう詳しいところをしっかり確認した方がいいと思います!

フリーって言ってもフリーじゃないこともあるのでもっと注意しないといるまくん推しの方たちにも本人にも迷惑になると思います

※言いすぎたとこもあるかもです


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する