《30スタいったら〇〇⁉》「ウタカタララバイ」 Rapしてみた

2 2023/09/29 17:45

この投稿が30スタいったらフルで歌います。

___しぐりすの本気、見せてみなよ。

素敵な本家様

動画を見る

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 30スタ ウタカタララバイ Rap

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/29 17:45:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


音量注意してね うるさいよ


しぐりす?ではないけどいいねしといた。

いやーフル楽しみだなー


>>2
ありがとうございます‼

そもそも30スタいくかどうか…w


4: ゆりな @yurina_1212 2023/09/29 21:20:16 通報 非表示

さすがしぐちゃん……ラップうますぎてやばい、、

私も練習頑張ってウタカタララバイ歌えるようにしよ〜…w


>>4
ラップ上手くないんだよなぁw

お、頑張れ‼


6: ゆりな @yurina_1212 2023/09/30 09:13:22 通報 非表示

>>5
www

しぐちゃん抜かす勢いでやるわ!


>>6
すごい、トーンが上がり下がりの差がヤバい


8: ゆりな @yurina_1212 2023/09/30 12:06:53 通報 非表示

>>7
めっちゃ上手だよね〜


>>7
ありがとうございます‼

練習したので…


>>10
よわねはき歌って欲しいです‼️


>>11
わかりました‼


>>6
全然上手くないし抜かしていいよw


12: ゆりな @yurina_1212 2023/09/30 21:01:22 通報 非表示

>>9
あれれ?

抜こうと思って撮って投稿したけどしぐちゃんのがうまい気がする……


>>12
んー、どうだろうね☆


16: ゆりな @yurina_1212 2023/10/01 10:25:11 通報 非表示

>>14
www


え、うま…

ウタカタララバイ歌おうとしてるけど活舌悪すぎて歌えないから尊敬する✨


17: ゆりな @yurina_1212 2023/10/01 10:36:13 通報 非表示

>>15
上手いでしょ!!!(私の相棒なので!)

ゆあもウタカタララバイ頑張って!


>>17
頑張るよ…!


19: ゆりな @yurina_1212 2023/10/01 10:37:41 通報 非表示

>>18
ファイト……!


>>15
だいじょうぶ私も活舌は悪いです(^▽^)/


あ、もう30スタいきそうにないんで

時間あるときにでもフル出そうかな


22: ゆりな @yurina_1212 2023/10/04 17:01:56 通報 非表示

>>21
めっちゃ楽しみ〜!待ってるねん


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する