ニンジャで一応記録更新

3 2023/05/13 15:36

前回からは動きの最適化くらいしかできていない

しかもまだまだ最適化できる

グダグダだったから

HR D3とマスタークラウン後半のワンターンキルができなかった

しいたけ戦では運勝ちした

尚マホロアEXとマホロアソウルでは運負け

あとクラウンドローパーで大ロスした

理論値なんかは目指してない

ただでさえ繊細なwiiの仕様で21戦もあったらTASじゃないと無理に決まっている

とりあえず遅延行動全阻止しないとTAは始まらない

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ニンジャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/05/13 15:36:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



一応赤紫ローパーの最速戦法は決まった


あと画像では見えてないけどアイテム無しだよ


>>3
なにしてんねん


>>4
ガチでどこ行ったか分からん。この前だってポケモン無くしたの3回目だし


>>5
物の管理力が死んでて草


>>8
足の指四本って珍しいね


>>9
小指隠れてるだけだよ


NINJA強いよn…(いやそれ別の忍者だろ

タイクーンニンジャフォーム

>>7
さすがニンジャきたない


>>10
ニンジャ普通に強いよね


>>11
原作から弱体化食らったけど、腐ってもニンジャ

性能は文句無しにトップレベル


すご

私その5倍くらいかかるといおもう


>>12
一時間以上やん()


>>14
結構かかったんだよねー


原田さんって1ターンキル出来るの?


>>18
めちゃくちゃ難しいけど一回成功したことはある


画像・吹き出し
タグ: ニンジャ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する