コメントNo順で 会話順で
おはようございます!
むにゃむにゃ・・・・
おはー
おはよー
おはよう!
話そ!
>>311話そう!
今から話せま~す!!!
>>312イェーイ 何話す?
学校のこととか?
楽しい話題なら!
>>315お、いいねー!
私の学校は、10月31日にフィールドワークがあったんだ!
>>317フィールドワークってな~に?
フィールドワーク????
あっ!ハロウィンパーティーのこと?
>>320調べてみたら
社会科見学みたいな感じのだって
>>321うん 平和記念資料館に行ったんだ
>>323広島だもんね!
>>320あー、違うよ
うちら1年生(中1)12月
につくば行く!楽しみ!宇宙ステーションを見学するの
>>324楽しそう!
えりは部活入ってるの?
私は11月22~23に広島いくよ!!!
修学旅行だって~!
>>327さなは何県に住んでるの?
大阪府よ!!
大阪府だよ!(だ、をつけるの忘れた💦)
>>330関西なんだ!
バリバリ関西人!!!
えりさんはどこの人?
>>334広島だよ
ごめん、今使ってる端末がいつもと違うから、コメントする頻度が減るかもしれん
な~さんも教えて~!!
>>336新潟出身です!
えりさん、私が広島行く時期って寒いの?
寒がりで・・・
>>338多分寒いと思う 11月下旬だし
出掛けるから抜けます
午後から入るね!
>>339オッケー!
ok!いってらっしゃーい!
誰かいる〜?
>>344はーい
帰ってきたよ!
>>345うん 話そう!
みんなの好きな色は何色?
>>348黒 紫 緑 紺(濃いめの色が好き!)
えりとサナは~?何色が好き~?
>>350私は青と水色が好きー!
>>351でも水色の方が好き
パステルカーラかな~
>>353うちと正反対だね!
>>353明るめでいいよね!
2人は 運動or勉強どっち?
>>355どっちも得意じゃないけど… 勉強かな!
>>358美術派?
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。