雑談しよう!(先着4名様まで)

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




308: サナ @sana 2019/11/04 07:03:48通報 非表示

おはようございます!

むにゃむにゃ・・・・


309: ソユ @BTSSEVENTEEN 2019/11/04 07:51:48通報 非表示

おはー


310: えり @Eri 2019/11/04 09:09:04通報 非表示

おはよー


311: な~ @ABNEW 2019/11/04 09:19:58通報 非表示

おはよう!

話そ!


313: えり @Eri 2019/11/04 09:20:50通報 非表示

>>311
話そう!


312: サナ @sana 2019/11/04 09:20:48通報 非表示

今から話せま~す!!!


314: えり @Eri 2019/11/04 09:21:20通報 非表示

>>312
イェーイ 何話す?


315: サナ @sana 2019/11/04 09:22:34通報 非表示

学校のこととか?

楽しい話題なら!


316: えり @Eri 2019/11/04 09:26:23通報 非表示

>>315
お、いいねー!


317: えり @Eri 2019/11/04 09:26:59通報 非表示

私の学校は、10月31日にフィールドワークがあったんだ!


318: な~ @ABNEW 2019/11/04 09:34:13通報 非表示

>>317
フィールドワークってな~に?


319: サナ @sana 2019/11/04 09:41:34通報 非表示

フィールドワーク????


320: サナ @sana 2019/11/04 10:21:01通報 非表示

あっ!ハロウィンパーティーのこと?


321: な~ @ABNEW 2019/11/04 10:22:53通報 非表示

>>320
調べてみたら

社会科見学みたいな感じのだって


323: えり @Eri 2019/11/04 10:24:26通報 非表示

>>321
うん 平和記念資料館に行ったんだ


325: な~ @ABNEW 2019/11/04 10:26:10通報 非表示

>>323
広島だもんね!


322: えり @Eri 2019/11/04 10:24:01通報 非表示

>>320
あー、違うよ


324: な~ @ABNEW 2019/11/04 10:25:22通報 非表示

うちら1年生(中1)12月

につくば行く!楽しみ!宇宙ステーションを見学するの


331: えり @Eri 2019/11/04 10:37:35通報 非表示

>>324
楽しそう!


326: な~ @ABNEW 2019/11/04 10:28:28通報 非表示

えりは部活入ってるの?


327: サナ @sana 2019/11/04 10:30:12通報 非表示

私は11月22~23に広島いくよ!!!

修学旅行だって~!


328: な~ @ABNEW 2019/11/04 10:32:54通報 非表示

>>327
さなは何県に住んでるの?


329: サナ @sana 2019/11/04 10:36:00通報 非表示

大阪府よ!!


330: サナ @sana 2019/11/04 10:36:50通報 非表示

大阪府だよ!(だ、をつけるの忘れた💦)


332: えり @Eri 2019/11/04 10:39:37通報 非表示

>>330
関西なんだ!


333: サナ @sana 2019/11/04 10:39:51通報 非表示

バリバリ関西人!!!


334: サナ @sana 2019/11/04 10:42:43通報 非表示

えりさんはどこの人?


337: えり @Eri 2019/11/04 10:44:54通報 非表示

>>334
広島だよ


335: えり @Eri 2019/11/04 10:43:18通報 非表示

ごめん、今使ってる端末がいつもと違うから、コメントする頻度が減るかもしれん


336: サナ @sana 2019/11/04 10:43:29通報 非表示

な~さんも教えて~!!


346: な~ @ABNEW 2019/11/04 14:56:49通報 非表示

>>336
新潟出身です!


338: サナ @sana 2019/11/04 10:46:34通報 非表示

えりさん、私が広島行く時期って寒いの?

寒がりで・・・


342: えり @Eri 2019/11/04 12:05:26通報 非表示

>>338
多分寒いと思う 11月下旬だし


339: な~ @ABNEW 2019/11/04 10:56:57通報 非表示

出掛けるから抜けます

午後から入るね!


343: えり @Eri 2019/11/04 12:05:34通報 非表示

>>339
オッケー!


340: サナ @sana 2019/11/04 10:59:34通報 非表示

ok!いってらっしゃーい!


344: えり @Eri 2019/11/04 14:53:01通報 非表示

誰かいる〜?


345: な~ @ABNEW 2019/11/04 14:55:40通報 非表示

>>344
はーい

帰ってきたよ!

話そ!


347: えり @Eri 2019/11/04 15:00:32通報 非表示

>>345
うん 話そう!


348: えり @Eri 2019/11/04 15:01:29通報 非表示

みんなの好きな色は何色?


349: な~ @ABNEW 2019/11/04 15:03:38通報 非表示

>>348
黒 紫 緑 紺(濃いめの色が好き!)


350: な~ @ABNEW 2019/11/04 15:07:13通報 非表示

えりとサナは~?何色が好き~?


351: えり @Eri 2019/11/04 15:10:18通報 非表示

>>350
私は青と水色が好きー!


352: えり @Eri 2019/11/04 15:10:51通報 非表示

>>351
でも水色の方が好き


353: サナ @sana 2019/11/04 15:13:05通報 非表示

パステルカーラかな~


354: な~ @ABNEW 2019/11/04 15:16:00通報 非表示

>>353
うちと正反対だね!


359: えり @Eri 2019/11/04 15:22:05通報 非表示

>>353
明るめでいいよね!


355: な~ @ABNEW 2019/11/04 15:16:47通報 非表示

2人は 運動or勉強どっち?


358: えり @Eri 2019/11/04 15:21:48通報 非表示

>>355
どっちも得意じゃないけど… 勉強かな!


360: な~ @ABNEW 2019/11/04 15:22:38通報 非表示

>>358
美術派?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆