コメントNo順で 会話順で
>>360美術派って?
運動!!!!
成績が・・・💦
>>356成績がどうしたの?
わ・る・い・・・・
>>361大丈夫か? 一応ウチは数学学年で8位です でも英語は全然無理まじヤバイぐらいに
いろいろ苦手・・・
>>363助けてあげたい~
>>363私も〜…
しっかり者の(し)という文字もない
と言われるのだ!!!
みたら分かるよーーーーー!!w
あだ名とか やばいの・・・💦
>>366へー教えて!
黒歴史製造機
なんか学校で~朝会ってあるでしょ?
朝礼台登るときに
ずっこけたのが始まり
>>371お~
いじられる側?
その通りです。
>>373いじられる側なんだ~ 男子から?
ドドドドドドドドドМ
>>375うちは
ドドドドドSです!
>>377私は
MとSの中間だな
sとmっている?自分のクラスに
>>376よくわかんない いるかもしれないけど
ひぇーーーーーーーー!!!
黒歴史製造機は
毎日大量生産中
>>381おもろww
>>381なんだそれww
みんなにこれから質問していい?
>>383いいよ 何?
な~に??
何聞こう?
この人と
>>388この人どっちがイケメン?(両方はなしww)
>>388私もこの人の方がイケメンだと思う!
先に出てきた人かな~!迷うけど!
かっこいい!!
>>392ジョンハンって言うよ!
好きになりそう💛
こんな一面もあるよ!
>>395いいね!
可愛い
最強だ!
>>396ギャップ萌えしまくってwww
ごめん、しばらくの間抜けるね!
>>398オッケ!
習い事行ってきま~す
>>401いってらしゃ~い
こんばんわ!!
えり~さな~話そ!
ok!話そ~!
みんなって明日
学校?
>>406うん!
学校地獄だわ~ww
>>406そうだよー
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。