とにかく雑談だ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/16 11:43:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: のっち @SUTOUBU 2022/03/16 11:43:26 通報 非表示

今学校

(やだぁー国語やだぁー)


>>2
ごめん、なんかずっと私のっちさんがトッピクつくったら、遊びに行ってたけど、他の人とも話したいよね!

じゃあ!


>>1
え?学校のタブレットで投票トークしてる?


5: のっち @SUTOUBU 2022/03/16 12:06:04 通報 非表示

>>3
大丈夫だよ


6: のっち @SUTOUBU 2022/03/16 12:06:14 通報 非表示

>>4
うん


>>6
貴方の先生から学校のタブレットで投票トークしてもいいと言われた?


8: のっち @SUTOUBU 2022/03/16 12:20:46 通報 非表示

>>7
なんとも言われてないデスケドナニカ

(てかできるわけだから別にだめではないと思う)


>>8
いや、

制限してないだけ

こう言ったらどうせ

「じゃあ制限すればいいだけ」とでも言うんだろう。

その考え方、かなりおかしい。

そもそも貴方たちが学校で関係のないSNS(投票トーク等)をしなければいいだけ。

それを信じて先生は制限をかけていない。

調べものをしやすいように

学校のタブレットの使い道は調べもの等の学校に関係のある、必要である為に配っている。

そもそもリモートで勉強できるというのが主な理由だろうが

それを破って投票トークしてる貴方が悪い


>>10
ん?

貴方は学校のタブレットで投票トークしているか?


>>11
してないよ、私今日学校休みだもん


>>12
ということは、学校のタブレットで投票トークをしていないということでいいかな?


>>14
だって、学校のタブレットあんまり使えないもん


>>14
ならいい


>>16
でも、ほかにも学校でトークしてる子いっぱいいるよ?


>>18
学校でトークしてるの?


20: のっち @SUTOUBU 2022/03/16 13:00:27 通報 非表示

>>9
ここは楽しく雑談をするとこです

そうゆうことは今後やめてください

ここが楽しく雑談するとこではなくなってしまいます。学タブのひとがやりにくくなります

もう一回いいます。

今後一切ここでアンチのようなことをやらないでください

もしまたやるのなら通報や様々な処置を行います。

なので今後ともよろしくお願いします


21: のっち @SUTOUBU 2022/03/16 13:02:58 通報 非表示

>>17
ありがとうあっちゃん(*´Д`*)


>>20
私からもお願いします


>>17
見つけたら注意する


>>20
じゃあDMにしてあげよう


25: のっち @SUTOUBU 2022/03/16 13:58:41 通報 非表示

>>24
やめてください


26: のっち @SUTOUBU 2022/03/16 13:59:09 通報 非表示

>>24
きもいですよ

そうゆうひとは

やめてください


27: のっち @SUTOUBU 2022/03/16 13:59:53 通報 非表示

>>24
なぜ自分だけなんですか?


>>20
論破の帝王って人はちょっと頭おかしいんだよねww

でも今回は論破の帝王の言ってることも正しい気もする


>>26
だから何?


>>27
でたでたでたはじまったよ
悪いことをした人の言い訳の一つ、
なんでBさんもしてるのに自分にだけ言うんですか?

見つけたら言うと言ってるのに
自分の非を認めようとしない人
だからね、見つけたら注意するということをしてるわけ
あと、何十人と今指摘してるから、貴方にだけ言ってるということでもない


>>19
してるわけないだろ

してたら言ってない

的が外れたようで


>>17
それが駄目だと言うんだ

これだから最近の小学生、中学生は先生にばれなきゃいいで簡単にこういうことをする


>>29
嫌われますよとゆう、注意です


>>33
いえいえ、嫌われてなんぼの論破の帝王2なので


>>34
メンタル強いんですね。尊敬していいのだか


>>35
ただ、私は事実を言っているまで


>>36
へぇ〜貴方大人?


>>31
別に外れてないよww


39: のっち @SUTOUBU 2022/03/16 14:37:32 通報 非表示

>>30
あんたはずっと正義の味方になりたいの?

別に自分は人○すほどひどいことしてないのに

もうちょっと人のこと考えてください


40: のっち @SUTOUBU 2022/03/16 14:41:42 通報 非表示

>>28
だからってここまで言うのはどうかと思うけど、、、


>>39
どこが正義の味方???

ただ真実を言っているだけ

というか、小さな悪いことでもしてはいけないのでは???


>>41
貴方人生も悪いことしたことないのww

すごいね!


44: のっち @SUTOUBU 2022/03/16 14:47:37 通報 非表示

>>41
人のこと考えながら言ってください←これ読んだ?

そしたらきっと様々なひとがうんわかったっていってくれるよ


>>44
うん、言わないと思う

そういう人らは自分の非を認めようとしない


>>46
ロボットなわけないでしょ

何言ってるんだか


>>47
じゃあ何で、何回何回も、同じことを言っても理解しないの?


>>48
それは貴方たちの意見に対して、全く理解ができないから

私は事実を伝えているのに、それを改めようとしない


>>49
私も真実を伝えてるけど?


>>40
あの人長文なだけで、実は悪口入ってないよ?

口調はちょっと強いけど


>>50
貴方の言う真実は何??


>>52
ここは、楽しむ場所だと言うことです


>>53
注意することは、決して悪くありません。


>>53
楽しむ前に悪いことを改めないといけない


>>54
しかし、貴方がさきほど、言った言葉の中には、人が嫌がる言葉がありましたよね?


>>57
「じゃあDMにしてあげよう」です。


>>58
何故?

悪口の一つ入っちゃあいない


>>58
のっちさんが、とても嫌がっていたのに、DMにする、などと言いましたよね?


>>60
そうだな

(私の文に返信してくれ、貴方の返信をすぐにきづけない


>>61
あと、きずけないではなく、

きづけないですよ。


>>64
おお、これは失敬

誤字だ、直しておこう

ただ、その指摘をしたあとに今の話の続きを言ってくれないかな、効率が悪い


>>65
それは、失礼しました。では、少し返信が遅くなります。

それで、のっちさんを不快な気持ちにさせたことです。


>>66
ふむふむ、で?


>>67
人不快にさせると、ストレスがたまるということはご存知ですか?


>>67
それで、おそらくのっちさんは、心にいまひびが入っている状態です。(終)


>>68
私は、いつも不快だから分かるね


>>70
私もよく分かります。


>>70
私も貴方も、不快がわかるのならば、今後このような事はないようにしていきましょう。


>>74
まて、こっちも学校のタブレットで投票トークをする悪行には大いに不快だ


>>74
今日、貴方とこのような問題をお話しでき、良かったです。


>>76
だから私の文に返信してと言っている

学んでくれ


>>75
自分が不快でも、人を傷つけることは、許されません。


>>78
そうだな

だが、学校のタブレットで投票トークをするのは悪行であることにかわりはない


>>77
返信しているのですが、私のパソコンがバグっておかしくなっているのだと思います


>>79
だから、他の人が悪いことをして、注意しても良いのですが、人を傷つけないのならば、注意してください。


>>79
これは、私からのお願いです。


>>80
まあ、そういうことにしておこう


>>81
ふむふむ


>>82
ほーほー

なるべく頑張ろう


>>85
お互い頑張りましょう


>>86
では、失礼します。


89: ミッシー @tanuki 2022/03/16 19:29:12 通報 非表示

>>40
たしかに


>>86
このやり取りは引き分けだろ

貴方が勝ったわけではない。

本当は言わないでおこうと思ったが、流石に納得ならないからな

撤回してね

(返信不要)


91: のっち @SUTOUBU 2022/03/16 21:44:18 通報 非表示

>>90
あなたが撤回してくださいよ

ここ自分が作ったトピだし


>>91
返信不要と書いておいたのに

そもそも貴方に言ってない

(返信不要)


93: のっち @SUTOUBU 2022/03/17 14:54:08 通報 非表示

>>51
悪口じゃないよ

遠回しに「消えろ」的なこといってるよ


>>93
投票トークからでしょ?


95: のっち @SUTOUBU 2022/03/17 14:56:22 通報 非表示

>>94
というか

論破の帝王は投トよりもっと広いツイッター的なとこの方がいいと思うよ


>>95
いや、俺に言われても


>>39
この頃はあまりにも口が悪かった。

今は、マシにはなった。

不快な思いをさせてしまい、申し訳ない。


98: のっち @SUTOUBU 2022/07/23 14:12:28 通報 非表示

>>97
謝ってくれてありがとうございますm(__)m

末永くこれからもよろしくお願いします(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


100: のっち @SUTOUBU 2022/07/23 15:02:17 通報 非表示

>>99
何となく聞きたいんですけど、趣味ってなんですか?


>>100
特にないです


102: のっち @SUTOUBU 2022/07/23 15:09:24 通報 非表示

>>101
へぇー


103: のっち @SUTOUBU 2022/07/23 15:09:49 通報 非表示

>>101
では、特技は?


>>103
特技?

特技もー、ないです。

強いて言うなら夏休みの課題を3日で終わらします。


105: のっち @SUTOUBU 2022/07/23 17:44:01 通報 非表示

>>104
え‼︎羨ましっ‼︎


>>105
それはどうも


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆